オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 子供服が?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル 子供服が?!   おすすめ(7) 2018-09-11 07:48:48

https://kidsrobe.jp


子供服って大人と値段は変わらないのになかなかサイズが無かったり、あっても数か月で使えなくなったりしましたね・・・

そこで、今回このような月額レンタル&syeaサービスを見つけたのでリンクを貼っておきます。

もう使いはしないから、〇年と眠っている子供服を倉庫から出してフリマに定期的に出すのも疲れてきたことだから、寄付できるなら寄付したいのだけれどね~


あ、服といえば昨日(?)バーバリーが売れ残りを焼却処分してたとか言ってましたね。

ブランドの希少性で価値を上げたいのなら、そもそもオーダーメイドのみに絞り込んでみては?

とはいえ、他メーカーも売れ残りを焼却処分していますよね。

なんとムダな。

さて、私はこの時期からいよいよ夏物を買っていますよ^^

安売りで5~7割、運よく某デパートの招待客のみに振舞われる処分セールにありつけた時は1割という始末・・・

↑どれだけ利益重視かわかるでしょ??

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
古都妹 2018-09-11 12:33:28  
へぇー、(・_・D フムフム利益重視ネ、!(^^)!お疲れ様です。
宮ゴット 2018-09-11 13:19:22  
有名ブランドは 物の価値を下げないで売れ残ると
宮ゴット 2018-09-11 13:20:18  
焼いてしまいますよねぇ! もったいない
コメント作成
0

シェアボタンに関して