オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏だ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル 夏だ~   おすすめ(8) 2018-07-15 23:25:40

って既に言われていますが、暑いですね~~~

蒸すというのが正解かな?


海の見える程度の山奥(?)に住んでいる私ですが、こんな時間でも温風が吹き込みます。。。

ま、給湯には都合がいいのですけれど。


この温度のナイスな利用法はないかな~

プチトマトは朝のうちに水やりしても、お昼ごろには根っこの当たりまでカピカピになるほど。

コレを繰り返してるからなのか、

光が差し込みにくい北向きの場所で育てたトマトより甘みが強かったりします。



こんな田舎でこの暑さだから、東京とか暑そう~

というか暑いのか。

アスファルトからの照り返しで熱持ってそうで。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
古都妹 2018-07-16 03:29:47  
照り返しが暑いよネ、!(^^)!お疲れ様です。
たきひろ 2018-07-16 06:15:23  
蒸し暑いですよね~ ٩( ´◡` )۶ 熱中症などにはご注意くださいね( ˘ω˘ )
hikaru61 2018-07-16 10:05:48  
各地で猛暑になっていますね~(><)
体調に気をつけて過ごしたいですね(^o^)
得鳥羽月 2018-07-16 10:27:27  
蒸し蒸しという事は・・・あ!キノコとかどうでしょうかね☆自家製キノコ結構便利ですよww
pompomblue 2018-07-16 10:39:51  
猛暑ですよね・・・暑いだけで外出すると疲れちゃいますね(*‘∀‘)
彩翔月 2018-07-16 13:00:01  
呼吸がι(´Д`υ)アツィー
marisky 2018-07-17 10:22:25  
猛暑ありえないし、呼吸がしにくくなる
コメント作成
0

シェアボタンに関して