オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かき氷。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル かき氷。。。   おすすめ(6) 2018-07-14 07:28:15

おいしいのだけれど、氷を作るまでに時間が・・・

それと、上手に冷まさないと気泡が入ってちょっと味が気になるとかダンナからは言われるし。


他には・・・

氷の刃先の角度によっても氷の切れ方が変わるからそれ見るのも面白いかも。

一番はお店のかき氷なんだけれど、これまでに一番おいしいと思ったかき氷やはココ


門司港にある梅月!

https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40015535/

とても小さなお店で、門司港郵便局正面から小道に入らないと無いから

最初に行ったときは全然わからなかったのだけれど(;^_^A

なんせ主要観光スポット(?)からは離れているので・・・

抹茶のかき氷が特に美味しいですよ^^



そういえば門司港駅は大幅な改修工事をしているって聞いたような気がするけれど・・・

ソレっていつ頃終わるんだろ?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
古都妹 2018-07-14 09:55:08  
へえー、(・_・D フムフム、行ってみたい !(^^)!お疲れ様です。
marisky 2018-07-14 10:05:31  
ほうほういきたいです
宮ゴット 2018-07-14 10:20:10  
やはり 暑い時は カキ氷 ですねぇ!
たきひろ 2018-07-14 14:44:39  
かき氷食べたいです(^ڡ^)
彩翔月 2018-07-16 12:04:19  
かき氷(・∀・)イイ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して