オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 期待 と 応援
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン05:56
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 期待 と 応援   おすすめ(12) 2018-06-24 22:43:49

■今週のキーワード
サッカー日本代表が、大金星♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
強豪コロンビアから、歴史的な勝利を収めました。
次も厳しい試合が続きますが、1度ある事は2度あるかも!?

そんな、今週のキーワードは♪

「 期待 」

日本代表への激励を込めた応援はもちろん、
『MILU』でこんなアイテムあったいいな♪こんなイベントしてほしいな♪
〇キロ痩せたらいいな!お小遣いアップしたらいいな!など、
皆様が「 期待 」している事や、
期待していた事が叶ったエピソードなどをお待ちしてます♪

某GA見習★は、平日だったため、コロンビア戦を自宅で見たそうで、
自分の予想を裏切る勝利に、
「スポーツバーで皆が歓喜する姿を見たかった・・・( ;∀;)」と、
悔しがっていました。

皆様も「 期待 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (`・ω・´)キリッ





░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░




お題の文字数が多い!www



さてと

ここはさくっといきますか


応援:仲間1体に、努力(次の戦いの経験が2倍になる)をかける

期待:仲間1体の精神ポイント(SP)を回復させる


ということで!ゲームのスーパーロボット大戦の精神コマンドですね!



はい

さくっとw






░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░




>袋に入れて煮てから焼く

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー そんな方法があるんですねぇ今度参考にして何か作ってみよう



>でっかいお肉は糖質が気になるような

お米より大丈夫!w

炭水化物・たんぱく質・脂質 的には 米!肉!肉!ってイメージなのでまぁw

確かお肉はエネルギー変換時にそれだけでエネルギーを使うから、同量のお米よりかはダイエットだったような気もするし!☆(ゝω・`)ゞ



>切れ目が入っている分熱が通ったのかも

なるほどアルミホイルは強い!ってことなのかも!



>味噌ラーメンいいよね!海外旅行ではスリが怖いから何事もなくてよかったよー

(ΦωΦ)ふふふ

焙り味噌ラーメンという辛いほうの味噌らーめんです(いつもこれを食べてる)

普通の味噌より好みなのです☆(ゝω・`)ゞ


おかげさまで、スリなど今のところ怖い目にあってないねぇ

よく判らない繁華街を離れた裏路地とかには足を踏み入れていないので

後ろから急に硬いものを押し当てられて 有り金全部よこせ みたいなのもまだ無いです^^;


というかタイとかハワイよりも大阪の新世界の方が治安悪いしwwww

(タイで何もなく帰って来た友人がいざこざに巻き込まれそう人になった^^;



>安めの国際線の飛行機では食事の選択肢はないのだ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

でもタイに行った時はLCC?だったのかモニターも何もついてない機体だったし、追加飲み物は有料だったけど、ご飯の種類は聞いてくれたんよねぇ

当時はもちろん肉的な方を選んだと思うww


海外はタイとこの前行ったハワイの2つだけなので判断するにはなんとも数字が足りないかな^^;


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
まぜるなきけん 2018-06-24 23:22:58  
海外旅行いきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
hirune 2018-06-25 00:03:00  
応援魔法(・∀・)イイネ!!
ラジコン 2018-06-25 06:25:30  
応援にゃあ(=^・・^=)
朱夏812 2018-06-25 09:31:04  
精神コマンド(´ー+`)キラッ

そなんよ、香港とか近いのに(ご飯は1回だけ)
キャセイパシフィックとかは、「どっち?」てちゃんと聞いてくれるし
航空会社の方針かしらんʅ(◔౪◔ )​ʃ
vita1019 2018-06-25 21:09:23  
得する人損する人ステーキでググると出るよ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して