オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅日記は今日はお休み(あと1回分ぐらいあります^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン05:56
 
ちょーのMILU日記
タイトル 旅日記は今日はお休み(あと1回分ぐらいあります^^;   おすすめ(9) 2018-06-19 23:03:16

さて

こんな時間なのでさっくりと今日の写真をー



今日の晩御飯!


思ったよりもお腹が空いていなかったので適当な物を買って食べましたとさ・・・(実はさっきま食べてました^^;






そして

今日の買い物の目玉はこちら!(金麦はサイズ比較用)

肉!ワンポンドステーキ!!!


立ち寄ったスーパーでそこそこのお値段で見た目に大きい感じでワクワクしたので買ってまいりました☆(ゝω・`)ゞ

まぁ…たまには肉をモリモリ食べてもいいかなーちょっとの贅沢もいいかなーとか思って (とか言いながらお腹が空いた時はコンビニお弁当2つ食べてるので同じぐらいなんですけどねw)


明日ゆっくり焼いてみようかと思います☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
まぜるなきけん 2018-06-19 23:18:03  
肉ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
朱夏812 2018-06-20 00:23:30  
1パウンド=500g 弱やね@@
うんうん! ゆっくり焼いて、バター塗って
しっかりホイルでくるんで 寝かしてください ヾ( ´( ェ )`)ノ
(´-`).。oO(厚切りステーキ焼き方チェックするのだ・・・・
こむぎ16 2018-06-20 01:00:36  
お肉、おいしそーーーー!!!
味付けは、何で食べるんだろう(・∀・)ワクワク
ラジコン 2018-06-20 06:09:39  
ステーキにゃあ(=^・・^=)v
vita1019 2018-06-20 17:13:04  
ォォ(ノ`・ロ・)ノォォォォォ
ヒッキー 2018-06-20 19:11:44  
今夜はこのお肉をジュージュー焼いて食べちゃう感じですか?
よく噛んで食べてねー^^
hirune 2018-06-20 19:44:16  
おっきいね!!!
つい最近、大きな美味しそうな肉料理を拝見したような・・・気もするが!w
コメント作成
0

シェアボタンに関して