オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 地球★からの 地震
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン05:56
 
ちょーのMILU日記
タイトル 地球★からの 地震   おすすめ(14) 2018-06-18 21:29:07

この地球ヤロー!(神戸お住まい)














ウチではまぁ

本棚から少しだけ落ちてたり、本棚が動いていたり

ガス遮断弁が降りたり、洗おうと思って水を貼っておいた鍋の水が結構こぼれていたり

軽いもので済みましたとさ^^;ウチではまぁ 本棚から少しだけ落ちてたり、本棚が動いていたり ガス遮断弁が降りたり、洗おうと思って水を貼っておいた鍋の水が結構こぼれていたり 軽いもので済みましたとさ^^;


あと、いちおう荷物準備しろって感じだったからまとめたりしたので疲れた^^;

ということで本日はそういった報告でした(´ω`)ノシ


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
まぜるなきけん 2018-06-18 22:00:12  
一日大変でした・・・(゚A゚;)ゴクリ
こむぎ16 2018-06-18 22:34:44  
えええええええええええ!!!!
駅の中の、そんな、、電光掲示板みたいのが、、落ちてくるなんて。。。
ゾっ・・とする。。。
無事でよかったです><!!!
hirune 2018-06-19 00:16:27  
ご無事で何よりっす(`・ω・´)ゞ
すごいことなってるね・・・( ;゚─゚)ゴクリ
セブン 2018-06-19 02:19:56  
@@すげぇ 被害大きかったんや 本人大丈夫やったん?
vita1019 2018-06-19 17:14:28  
お見舞い申し上げます。
ヒッキー 2018-06-19 17:27:13  
ちょーさん、関西でしたか。
ご無事で良かったです^^
今後も余震に気を付けてお過ごしくださいね。
朱夏812 2018-06-20 00:19:56  
(;´д`)トホホ
地球に揺られてるガクガク(((n;‘Д‘))η
コメント作成
0

シェアボタンに関して