オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 旅もそろそろ終りに近づき
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン05:56
 
ちょーのMILU日記
タイトル 旅もそろそろ終りに近づき   おすすめ(14) 2018-06-16 22:51:46

でも

もう少しだけ写真をペタペタ貼るよ!ヽ(´▽`)ノ




ワイキキビーチの砂浜を歩いた後に足を洗うイケメン!

朝ごはんのハンバーガーの前はこんな風景もございました☆(ゝω・`)ゞ





ヤシの木に珍しく見かけたココナッツ!

というのも

過去に、ココナッツが落ちて不幸にも頭に当たってしまった出来事があったらしく

それ以降、人の近くのヤシの木は全部実がついてくると刈ったりするそうなんですよ

(水陸両用車のツアーで教えてもらった)










フライト3時間前に手配してもらったタクシーで帰って来たホノルル空港 (どこにもその名前では書いてない)



全然読めないけど サンフランシスコ とか サンディエゴ とか 書いてるなーとか見ていたのでした

(日付が判る所は一応モザイク入れさせてもらいました^^;






んでまぁ・・・写真を楽勝で取れるぐらいに空港の混み具合が酷かった^^;


チェックインのカウンターまでが遠い遠い^^;

そして手続き後のセキュリティチェックも遠い遠い^^;


(´-`).。oO(荷物がピンポーンって鳴って、全然言ってることが判らないけど、セルフォンって言われて あぁ電話はそこのポッケににって指をさしたら OK 手はひっこめろ あとは確認する みたいな感じで 何かペタペタ塗って結果を分析装置みたいなのにかけて OK通れ みたいなドッキドキもあったりして まー暇は全然しないのでしたがw







色々な手続きが終った後になんだか見慣れないでっかい自動販売機?みたいなものが!?


クレジットカードとかのマークが沢山あるからまぁ・・・パンとかお菓子とかパンツとかが売ったりしてる自販機みたいなものかな?

品揃えは


イヤホン、ヘッドホンなど機内でも活用できるものっぽい?


へー!ビジネスチャンス活用してるぅ!





そして搭乗ゲート近くで飛行機類も撮る訳でして


空が青い!ずっとこんな天気だったら良かったのに!多分7割ぐらいは曇り^^;


乗り込んで


HNL (ホノルル)  →  NTR (ネトラレ)  ではなく  NRT (ナリタ ) への 復路が始まるのでしたとさ

(まだ動いてもいないので時間はノーカウントですw




そろそろ旅日記も終りが見えてきたね!







░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



>全部合体させたチーズバーガーってもぐもぐ食べれるのかな?

無理ではなかろうかと^^;

個人的には上パーツを忘れたぐらいの量だったのでwww




>チーズバーガーの階層はどんな感じ?

上から カリカリベーコン、目玉焼き、タマネギの細切り、チーズチーズチーズ、太目というよりもギュっと詰まった重みのあるハンバーグ、そのほかあってパンズ みたいな感じでした

上はトマト、野菜、パンズみたいなイメージ

ナイフとフォークで食べるハンバーガーって何か不思議な感じでした^^

(´-`).。oO(個人的にはピザぐらいでかいのが出てきて欲しかったけど、そんなでっかいハンバーグが入ってても困るよなーって思いましたとさw




>ネタ T シャツイカス

その他にも4着ほど観光客しか着ないようなのを購入しておりますw

でも、思ったよりも同じようなTシャツを着ている方に出会わなかったかなぁ

みんなちゃんと服を持ってきた方々なんでしょうw (現地調達の人)



(´ω`)ノシ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
朱夏812 2018-06-16 23:34:53  
イケメン??? の後ろの海がキレイやった(´ー+`)キラッ
うん! 海外は文化が違って発見いぱーいやね!
旅レポ あざーーす(o´_ _)o)ペコッ
こむぎ16 2018-06-17 00:52:12  
足洗い場、なんか楽しそうwww
外国のTシャツってサイズが大きいのたくさんありそうだw
大きいの着るとと、袖が長いよねw日本人が着るからそうなっちゃうのかなw
hirune 2018-06-17 03:16:20  
空も海も綺麗ですね(*´ω`*)
服の現地調達いいよな~お土産にもなるしね!
イケメンさん登場も楽しかったわ♪
ラジコン 2018-06-17 08:00:24  
空が綺麗にゃあ^^ 行って見たいにゃあ(=^・・^=)
まぜるなきけん 2018-06-17 12:02:58  
飛行場はどこでもワクワクしますね(*'-'*)♪
ヒッキー 2018-06-17 13:19:27  
ココナッツの実、危ないんだねぇ。
ケイキ(お子様)って何でしょう?@@
セキュリティチェックとか、本当にドキドキしちゃうよねぇw
vita1019 2018-06-17 16:49:17  
ハーイ(^O^")/
コメント作成
0

シェアボタンに関して