オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もぐもぐ メシテロ時間
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル もぐもぐ メシテロ時間   おすすめ(12) 2018-06-15 22:33:12

ではご紹介日記!


朝に、ワイキキビーチにある

ハワイをサーフィンで有名にした立役者の人の像

を経由して


名前からして

チーズバーガーっぽいお店に


入りまして

チーズバーガーを食べるですよ!なんか、でかい!って書いてたし!














まずは飲み物

赤いのはグアバだった気がする・・・飲み物がやってまいりました!



おまちかね!



チーズバーガーーーーー!!!ヽ(´▽`)ノ


こんな感じで1/3くらいの上とセパレートしてやってきました

ハンバーグ部分がね・・・肉!!!って感じでもきゅもきゅ食べましたとさ☆(ゝω・`)ゞ


傘がちょっと嬉しい・・・



周りに日本語の方は居なかった気がしながら朝の海風を受けつつ朝ごはんは進んだのでした

コレ朝ごはんですからね!



ちなみにメニューの意味がよく判らずどんな感じで出てくるのか判らないけどノーマルに追加で頼んだタマゴとベーコンはこんな感じでタマゴの焼き方はよく判らないけどこんな感じにしてくれました(判らない言い過ぎやな)^^;







░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



>デザートのお皿にある、お肉の甘露煮みたいなのはなぁに?


はい!お肉の甘露煮です!甘かったです!w

甘いからスイーツ・デザートでいいでよね!!w




>うどん店に行列!?


結構、ずっと人が並んでいるイメージで、空いている方が珍しいぐらいでした

もしかしたら、安いから並んでいるのかも?

フードコートでも10$ぐらいは普通にしてたので、4$ぐらいで食べられるのは手軽でヘルシーなのかもしれないですねぇ




>盗んだバイクにまたがる15の春って言うとファンから怒られるって聞いた


聞かなかったことに・・・w





>何の作品かな? マッドマックス系のYou はshock! 愛を取り戻せ神拳ですね!?


はい北斗の拳の最初のOPですw(´ω`)ノ






カテゴリ:その他 > フォト
コメント(9)
yossie 2018-06-16 00:00:24  
これ・・・ハワイの方は一気に口に入れてもぎゅもぎゅできるのかしら・・・(´・ω・`)
なんかアゴが外れそう・・ってだから分かれているのか!
hirune 2018-06-16 01:18:51  
朝からモリモリですねっ!!!
チーズかと思ったけど、上に乗ってるのが目玉焼きかなw
レポ面白~~~い♪
ラジコン 2018-06-16 07:10:01  
カメハメ王にゃあ(=^・・^=)
まぜるなきけん 2018-06-16 09:29:52  
ハワイのTシャツですが・・・
日本だと原宿って書いてるTシャツと同じ感覚なんでしょうね♪
天音01 2018-06-16 10:12:07  
朝からボリューミーなのねぇ^ ^ ;
ヒッキー 2018-06-16 12:02:59  
日によっては、朝からガッツリ行けるけど
毎日は無理だなぁw
でも、美味しそう^^
こむぎ16 2018-06-16 14:26:59  
キターーーーーー☆ヾ(*´∀`*)ノ アメリカンはんぶぁぁぁぁぐううぅぅぅぅーw
目玉焼きと、カリカリベーコン、チーズと、、あの細いのはなんだろう?ポテト???
ポテトがハンバーグの具に入ってるのかしらん?
いいなーっwおいしそううううう!こむぎ、そういうハンバーグ食べるのが夢なのーw
コストコでピザとかは外国のを食べる(買う)ことできるけど、ハンバーグはないんだよねぇw
vita1019 2018-06-16 18:29:23  
でかっ@@
朱夏812 2018-06-16 23:26:16  
ハンバーグと目玉焼きの間にある物体?? 
なんでしょうか???
気が付いてなかったという(* ̄(エ) ̄*)ポッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して