オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホテルビュッフェとか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル ホテルビュッフェとか   おすすめ(14) 2018-06-13 21:38:21

もう少し詳しくご飯写真などw


何か超でっかい茄子とか魚が結構豊富にありました

ナスは判らないけど、お魚はまぁ島国だしね

(パン、茄子、野菜、魚)



ビールも入って本調子!

真ん中にお魚3人前分ぐらい盛って来られたのでモリモリ食べましたw


前にも貼ったかな?

ローストビーフのステーキ

普通の肉とは少し違ってモキュモキュ食べやすい肉でした


美味しかったですか?もう一枚どうですか?ってウェイトレスの方に言われて

凄い美味しいけど、お腹一杯でもう一枚はむーりーw って感じの返答でやんわり断って向こうもニコニコしてましたw




その後、無理にならないように開けた隙間にデザートなどを

オレンジのはマンゴーかなー?って思って取って来たら

単なるレッドメロンでした^^;

メロン普通に取って来てるし、スイカもとってきてるから瓜ばっかりに^^;


手前にあるパパイヤの千切りサラダはちょっと食べたことないし良い感じの味付けでした☆(ゝω・`)ゞ



そして夕焼けを見ようねって話をしていたら

うん のんびり食べ過ぎたwww


この間に、ガストーチに灯をともしてくれる人が火をつける瞬間を見たりと

面白いのも見れましたけど^^;



夜に凄いひとだかり・行列の店発見


何の店だっけ?お昼に写真撮ってたよね確かあそこ




ア ニュー アンド エキサイティング

マルカメ ウドン


はい 丸亀うどん です 単なる・・・・www



メニューの縦看として興味深かったのは、ローマ字読みもそうだけど

番号で注文できることですかね

向こうの方からしたら、ローマ字読みが読みづらいことがあっても、Noうんたらって注文したらいける!ってのは便利なのかなーとか

うどんってそんなに人気なのかなーとか、みんなフォークなのかなーお箸なのかなーとか

お店に入ってないので詳細は判らないけど、面白いなぁと思ったのでした☆(ゝω・`)ゞ





おまけ! ░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


>誰がどう見てもイケメン

書いてるしどう読んでもイケメンだよね!良かった!wwww



>ワイキキビーチの足洗い場で、タオルで体を隠している人が!?

実は、低い位置からの水で足を洗って、高い位置からの水で体を洗うってのと、その日は風が強く日差しもあまりなかったので、「 体を洗った後に寒くてすぐにタオルに包まって、そのあとに足を洗っている最中」というのが正解かも?^^;



>夜のワイキキビーチの雰囲気ってイイネ!

今日の日記の真っ暗な中央に何かボゥっと白いものが浮き出ているのも夜のワイキキビーチです!www

余り温かくなかったからか、砂浜の暗闇に1m毎に配置されているカップルの姿はありませんでしたwww



>イケメンが写真を撮っていた公衆電話の向こうは、シャワーとかではなく公衆トイレだな?

Yes I Do! 別にトイレを盗撮したわけではないけれど^^;

ワイキキビーチに個室シャワーは行った場所の限りではありませんでした

あと、向こうのトイレは取り付け位置が地上から高くて男性は凄く大変でした!一息つくのにも一苦労!^^;



色々話は尽きませんな(´ω`)ノシ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(7)
まぜるなきけん 2018-06-13 23:33:03  
海外に行くと醤油と味噌汁が恋しくなります・・・( ´艸`)ムププ
hirune 2018-06-14 00:00:44  
美味しそうだなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
Xmas頃のワイキキは寒かったよwww
こむぎ16 2018-06-14 00:37:46  
あのパン、おいしそう!こむぎ、しっとりしたパンが好きだから、きっと好みだw
デザートの、お肉の甘露煮みたいなのは、なに?w
夕日・・・・wwwうん、夜だね、うんwww
ラジコン 2018-06-14 06:50:32  
おいちそーーにゃあ(=^・・^=)
vita1019 2018-06-14 16:51:03  
ハーイ(^O^")/
ヒッキー 2018-06-14 18:13:22  
うどんに行列が出来てるなんて、意外!
珍しいのかな?
尽きない土産話は読んでて楽しいです^^
また聞かせてね♪
朱夏812 2018-06-14 23:38:23  
MARUKAME!! v( ̄Д ̄)v イエイ って感じʅ(◔౪◔ )​ʃ
コメント作成
0

シェアボタンに関して