オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ワイキキビーチのご紹介
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 1日前
 
ちょーのMILU日記
タイトル ワイキキビーチのご紹介   おすすめ(14) 2018-06-12 22:20:28

今日の日記はそんな感じ☆(ゝω・`)ゞ



左に切れているのは体とか足の洗い場でした








隣接している街の雰囲気も良い?


というか

鳩を撮ってましたwww


ハワイは鳩と雀が多かったよ!

餌をやるな!罰則あるぞ!みたいなのが書かれているぐらいに多かった^^;







やがて日もかげり


夜が


訪れるのでした



いい雰囲気の写真が撮れました☆(ゝω・`)ゞ














おまけ!!!░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░






日本と形とが違うからおもしろーい


公衆電話! ほとんど見かけなかったのでパシャリ!



撮影していたイケメン!



うん

誰がどう見てもイケメンだ・・・





そして

ワイキキビーチの海の透明さが撮れた写真もおまけ!


何となく影で想像してねw


海がサラサラしていて、あと味があまりしなかった(塩辛いどころか塩っけがあまり無かった)

すぐに大きな波が来る場所に変わるのでサーファー達が砂浜からボードに乗って向かっていたのも印象的でした


天候にあまり恵まれなかったので海へは足をつけた程度で泳いだりはしませんでしたとさ(´ω`)ノシ



ちなみに

GAスイーツ日記の一番最初 スカイライナー車内でのおやつ写真

アルフォートと一緒に写っている緑の飲み物は メロンソーダ でした ヽ(´▽`)ノ

カテゴリ:その他 > フォト
コメント(11)
朱夏812 2018-06-12 22:08:40  
まさしく イケメンwww

いい景色ですです(´ー+`)キラッ
yossie 2018-06-12 22:44:43  
おおおお!イケメン写真が!
夜の雰囲気、とってもステキ!
いいですねぇぇぇ(*^_^*)
まぜるなきけん 2018-06-12 23:20:33  
ワイキキビーチ行ってみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
hirune 2018-06-12 23:52:49  
腕のいいイケメンさん~素敵な写真ですね♪
hirune 2018-06-12 23:53:25  
メロンソーダ了解!! (`・ε´-ゞ)⌒☆
こむぎ16 2018-06-13 01:18:39  
足の洗い場で、タオルに身を包んでいる人が・・
なんか、ビキニー 水着ー でオープンな感じと思うから意外に思ったw
夜のビーチ、いいねーー♪いいねーーー♪
おお!イケメンさんの立ってる奥にあるのは、シャワー室?
ラジコン 2018-06-13 06:49:24  
おおおお!!まさに!! ♡
天音01 2018-06-13 08:08:46  
夜景が素敵♪
ヒッキー 2018-06-13 10:06:09  
昼間のビーチより夜の方が素敵ですね♪
そして、イケメン発見(。≖‿≖)ニタァ♥
けにょりん 2018-06-13 11:24:59  
公衆(電話とトイレ)
vita1019 2018-06-13 19:06:18  
(*・`o´・*)ホ―
コメント作成
0

シェアボタンに関して