オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (ΦωΦ)フフフ・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル (ΦωΦ)フフフ・・   おすすめ(4) 2018-04-06 01:25:15

大阪・・・今年の春は、暖かくなったら直ぐに☂雨が降る日が続き桜の見頃を狭める「花散らしの雨」が、珍しくも開花から15日も連続で降るコト無く好天が続き、気温も初夏を思わす汗ばむ陽気で桜も長持ちしましたが・・・

一昨夜の通り雨から気候は逆行し、今日の夜からは本格的に雨が降り週末には厳しい「花散らしの雨」本領発揮の模様です・・・(;´Д`)






ってコトなので、本日は今日のランチから「さとチェーン(サトフードサービス)」の中から、関西を中心(?)に中部・関東方面に展開している、「揚げたててんぷら/天丼」がリーズナブルに食べられる「さん天」でのベーシックメニュー(≧▽≦)ゞ

39天丼(えび天・白身魚天・野菜4種おくら・かぼちゃ・レンコン・なす)¥390-と野菜サラダ+焼バラ海苔の味噌汁¥160-

結構食べ応えもあっておいしいですよぉぉ(≧▽≦)ゞ


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(3)
ルフェイ 2018-04-06 13:13:13  
珍しく雨降らなかったですよね^^
この雨で桜ももう終わりかな?
まぜるなきけん 2018-04-06 20:29:13  
危ない・・・
食後で良かったわ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ときどきガンバる 2018-04-07 13:06:33  
こっちの桜は散っちゃってるよー><
今日は食後に見ましたw
コメント作成
0

シェアボタンに関して