オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの スタンプ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの スタンプ   おすすめ(11) 2018-03-18 22:12:27


■今週のキーワード
本日、『MILU』のLINEスタンプが発売されました!
・.。*゚+。゚,。。・゚ヾ(´∀`〃))メデタイ!!゚・。。・゚・.。*・゚・゚+。゚,。゚・。


これからは、LINEの世界でも『MILU』をより身近に感じながら、
お友達やご家族、恋人とメッセージのやり取りができます❤


そんなLINEスタンプ発売を記念して今週のキーワードは♪


「 スタンプ 」


「『MILU』のLINEスタンプ早速ゲットしました!」や、お気に入り・おもしろLINEスタンプについて、
最近参加したスタンプラリーについてなど、「スタンプ」を含んだキーワードで投稿してください!


「 スタンプ 」に関する日記をお待ちしています( ´・∀・)ノ




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



(´-`).。oO(奥様がガンダムスタンプラリーをしてたなぁ


お気に入りのスタンプはダイの大冒険、赤いあいつ、アイアンリーガー、花の慶二

それとまもなくウイングマンが出るのでもちろん入る予定


そんなに使わないけどね^^




░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


カレーうどん


冷凍マンゴー


最近はこんな感じ


特に冷凍マンゴーのブロックはこういうの500gで400円ぐらいだった気がするので

今後贔屓にしていこうかなぁと思ったぐらいリーズナブルでした☆(ゝω・`)ゞ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
vita1019 2018-03-18 22:17:11  
(。`◇´)ノぁぃ
こむぎ16 2018-03-18 22:32:48  
これからの季節こういう冷凍マンゴーとかいいかも(o^∇^o)ノご贔屓にー♪
うどん食べ終わったら、ご飯を投入ー(o^∇^o)ノ
hirune 2018-03-18 23:08:31  
スタンプ色々あるのね~
カレーうどん!!!とうとう、あのカレーも平らげたのかな?(・∀・)ニヤニヤ
まぜるなきけん 2018-03-18 23:21:02  
あの量のカレーを食べきったのね・・・(゚A゚;)ゴクリ
ラジコン 2018-03-19 06:55:34  
待ってましたーー!!

男のカレーにゃあ(=^・・^=)v
ヒッキー 2018-03-19 13:18:03  
カレーうどん&マンゴー
良いなぁ、美味しそう(゚∇^d) グッ!!
天音01 2018-03-19 16:39:18  
カレーうどんいいね
朱夏812 2018-03-22 00:09:43  
イカン この時間に うどんって^^;
飯テロ間違い(ヾノ・∀・`)ナイナイ
コメント作成
0

シェアボタンに関して