オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 何気に使い勝手良さそうだけど欠点が・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 何気に使い勝手良さそうだけど欠点が・・・   おすすめ(14) 2018-03-17 19:53:35

MILUのLINEスタンプが出たわけですが

絵柄を見る限り絵はおいておいてメッセージとしては普通に使えそうなものばかりかなぁ数も多いし・・・


逆にネタっぽいのが無いけどwwww


と思いましたとさ






欠点としては

MILUとかオンラインゲームぐらいでしか使えなさそうな内容が思ったより多いってことかな


MILUがPCゲーなので

こういうリアで仲良く連絡してる人ってスマホではなくPCでスカイプとか何かしらの手段で連絡してるんじゃないかなー


片方がPC落ちてて両方がスマホ持っててしかもお互いにLINE交わしてるってのはどうなんかなー


と要らないことを思ったりしましたとさwww




カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
かず901 2018-03-17 20:14:47  
バグかなってスタンプが自虐ネタとしか思えなかったww
こむぎ16 2018-03-17 20:16:44  
んっ?
「片方がPC落ちてて両方がスマホ持っててしかもお互いにLINE交わしてるってのは」
これって、
「ちょーさんがPCでは落ちても、朱夏さんとはスマホLINEで、まだ会話してるってのは」って意味?かし?
ラジコン 2018-03-17 20:18:14  
購入しましたにゃあ^^v
ちょー 2018-03-17 20:18:33  
例えばそこまで親密かなぁって人とはLINEやりとりしてるのかなぁ的な^^;
hirune 2018-03-17 20:33:36  
てか、PCで色々挨拶もしてるのに・・
尚且・・LINE??? めんどくせーーーーw
朱夏812 2018-03-17 20:57:49  
ヮ(゚д゚)ォ! ラジさん 購入したんや@@;

ちなみにウチは ガラケーなんで 全部見ることすらでけんかったしʅ(◔౪◔ )​ʃ
XtaketyanX 2018-03-17 21:21:59  
スマホ無いし買う気も興味もありません、運営の金儲けだと思ってますw
ヒッキー 2018-03-17 21:37:54  
可愛さに(*ё_ё*)きゅん・・として買ってしまいましたが
確かに使い勝手は微妙かなw
まぜるなきけん 2018-03-17 22:36:37  
「バグかな?」ってあってわろたですwwwwwwww
天音01 2018-03-17 23:36:50  
そもそもラインしない^ ^ ;
ラジコン 2018-03-18 10:21:01  
天音ちん!ラインするにゃあ(=^・・^=)v
vita1019 2018-03-18 10:32:28  
フレさんとラインしてないw
コメント作成
0

シェアボタンに関して