オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は・・・(≧▽≦)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 今日は・・・(≧▽≦)ゞ   おすすめ(5) 2017-01-06 20:18:57

チョッチ豪華に「あなご天丼」(≧▽≦)ゞ

個人的には、素の天丼系よりも「タマゴ」でとじたタイプの「天とじ系」が好きなのですが、コレはもぉプリプリのアナゴがパリッパリッの衣を纏ってて、タレも甘辛く煮込まれて絶妙のコンビネーションでした(≧▽≦)ゞ
他の野菜天婦羅も同様♪美味しく堪能致しましたですよ♪

 

こりゃ、アナゴ丼以外も食べてみないとネッ(oゝД・)b

 

 

 

でもって、一昨日の日記ネタ「明星食品/一平ちゃん~夜店の焼そば『謎チョコキューブ入り/チョコソース』2017年新作が来週限定発売ってヤツ・・・
どうやら、昨年も同時期に展開していた様で大反響即完売だったらしぃ(≧▽≦)ゞ

 

今年の新作は、日清のカップヌードルが「謎肉祭り」で限定発売したヤツに対抗してか、「チョコ」のトッピングに「チョコキューブ」を『謎』を付けたあたり少し遊び過ぎの気もするけれど・・・
来週辺りから、月末に掛けてのスーパー通いは「カップ麺売り場」を重点的に周るカモ(;´Д`)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
ナイーダ 2017-01-06 20:52:23  
期間限定のイチゴの乗ったアイス買ったぞぉーーー!!
(取りあえず3個・・・取りあえずだがな)
andounatu 2017-01-06 21:19:43  
穴子の天ぷら、美味しいにゃん(#^.^#)
まぜるなきけん 2017-01-06 21:55:26  
よーし食後なので耐えた!!
普通のでええやんと思うのは守りに入っているのでしょうか・・・( ´艸`)ムププ
ときどきガンバる 2017-01-06 23:35:46  
庶民なんで、アナゴ丼より
一平ちゃんに目が行くのは仕様ですか?ww
けにょりん 2017-01-07 01:34:15  
大葉の天ぷらが好きだ
ちい吉 2017-01-09 11:12:23  
かなり豪華ぁ@@;
チョコの焼きそば・・・抵抗あるー( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して