オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 去年も・・・o(^-^)o
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 去年も・・・o(^-^)o   おすすめ(6) 2016-12-30 23:42:13

今年も残り1日と・・・
そんな折、毎年年末恒例の和歌山買出しを「Christmas season」に行くのですが、毎年夏のラリーイベントに合わせ年イチ訪問だった「日祝定休日だった『うえすとこーすと』」が、昨年より「日曜のみ休日」と「祝日は営業してますょ♪」と聞いたもんだから、祝日の和歌山方面へのお出掛け(勿論平日もですが・・・)時には、「ケーキセット(\650-)」か「ランチセット(\1,180-)」かどちらモノ「SPセット(\1,380-)」を食べに行ってました。

その過去画像を比べてみたら・・・

   

メインの「有頭エビフライ」と9品の「小鉢」そして、「お味噌汁」「茶碗ご飯」とい内容はほぼ同じですが、一口小鉢が多いから結構豪華に見えて美味しい組み合わせです(≧▽≦)ゞ
「茶碗ご飯」は、お代わり自由ですって毎度お声賭け頂きますが、おかずのラインナップでお腹一杯になりイマだかつてお代わりしたコト無いです(;-ω-)ゞ

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、年末の寒い今日みたいな日はこの様なランチセットより、温ったまる「

あんかけラーメン+かやくご飯でぇぇ(≧▽≦)ゞ

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
けにょりん 2016-12-31 00:54:55  
かやくごはーーーーん
ときどきガンバる 2016-12-31 01:45:20  
最後までテロがぁぁぁぁぁ
見る時間間違えたw
くる年が楽しい年でありますように^^
まぜるなきけん 2016-12-31 02:55:51  
小鉢がたくさんで色んな味が楽しめていいですね♪
飯テロだいぶ耐性ついてきました('ё')b
andounatu 2016-12-31 07:57:19  
今年は大変お世話になりありがとうございました(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)
ちい吉 2017-01-02 06:55:30  
豪華ぁ@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して