オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ( -Д-) ゚Д゚)フム
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ( -Д-) ゚Д゚)フム   おすすめ(4) 2016-12-24 15:17:43

†゚*。Merry Christmas。*゚†でっす   ネッ(oゝД・)b

年末進行のTVは、特番ばっかでつまんないから・・・映画館でもって考えたけれど

 

世間は、年内最後の大騒ぎイベントで休日が重なってて人出が多く、何処も人混みで混雑なので大人しく家でノンビリするコトにした・・・

 

でも、いくら暇でも「MILU」で遊ぼうって考えはないみたい・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

  

昨日買ってきた「鳴門キントキ」を、レンジとオーブントースターで約7分の即席焼き芋と、頂きモノのげんこつ・しゅーくりーむ2個が今日のLunchでした(≧▽≦)ゞ

 

とっても 美味しゅうございましたぁ (゚д゚)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-12-24 18:34:53  
(*´-`)o∠※PAN!"Merry Christmas♪
ビアードパパのシュークリームですかの??
andounatu 2016-12-24 20:16:30  
ビアードパパはあったんだけどなくなってしまった!!
けにょりん 2016-12-24 23:38:05  
なんで撮影用 背景布なんてもってるんだか・・・・・
ときどきガンバる 2016-12-25 01:11:15  
あ、見る時間間違えた・・・
思えば、焼き芋って最後にいつ食べたのか覚えてないなぁ
ちい吉 2016-12-26 10:54:43  
おいもさん 食べたいー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して