オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 関西限定?・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 関西限定?・・・   おすすめ(5) 2016-12-22 21:39:36

今日、お昼どうしようかとウロウロ・・・
近所のスーパーに入ってお惣菜コーナで思案中、揚げモノでも良いかなかって眺めてて∑(゚д゚;)

「しょうがの天婦羅」を発見♪コレとオニギリで本日の昼食(;´Д`)

でもまぁ、以前静岡や名古屋の方で仕事してた頃は、スーパーでも見掛けなかったこの「しょうがの天婦羅」、近畿圏でも関西色の強いエリアでしか売っていないらしい∑(゚д゚;)
特に、コテコテの大阪人のソウルフード的存在で、食べる人が多く特別美味って訳では無いが、あると結構な確率で食べていたりする(健康食?なのかも・・・)

 

 

 

 

 

んでもって、気温の乱高下が激しく今日は暖かいを通り越して、昼間外を歩いていたら汗ばむ位で、先週の寒かった年の瀬だめぇ!!という感覚が薄れ、身体も気温差に慣れず調子が出ず食欲が無いので、夕飯は兼ねて依りの「限定品一平ちゃん」を試すことにした(≧▽≦)ゞ

  

違和感と云えば違和感・・・ 普通と云えば普通・・・ ただ、香りが「甘く」焼ソバには思えない状況ですが、口に入れると塩ダレのソバにバニラの香りと甘酸っぱい「イチゴ」が是摘もうなバランス

オォォー!!w(゚ロ゚)w

以外に「美味しいヤン」(≧▽≦)ゞ
コレで「白」ご飯は食べ難いけれども、焼き飯とセットなら十分美味しく食べ合せられそうな気がします。

イメージ的には、塩ダレの焼ソバに干しぶどうが入ったというのが、甘酸っぱい感触がする食感として近いですね(≧ω≦ )

 

兎に角、冒険的な商品と言う訳でもなく普通に食べられる、気を衒った感の強いパッケージに騙された感覚です♪

 

美味しゅうございました! ごちそうさま・・・ (*´-д-)フゥ-3

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
ときどきガンバる 2016-12-23 11:08:23  
しょうが天ぷら?
ご当地グルメ?初めて見たw

一平ちゃんってチャレンジャーですね
見た感じ・・・え?美味しいのかな??
と思いましたが、美味だったそうで良かった^^
まぜるなきけん 2016-12-23 13:31:29  
しょうがの天ぷらに醤油かけて頂きたいですね♪
そっちの焼きそばは イランッ!( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイ
けにょりん 2016-12-23 23:47:00  
ショウガ自体はいろいろいいらしいしな

串カツ屋だったかであったのをなにかで見たキはする
ちい吉 2016-12-24 19:28:26  
ショウガ自体が苦手だから、これだけはム───(・´_`・)───リ
焼きそばも普通のでいいw
andounatu 2016-12-24 19:40:44  
食べたいわ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して