オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 年越しの・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 年越しの・・・   おすすめ(5) 2016-12-21 23:04:14

師走の押し迫った歳末・・・

年に一度のかき入れ時となる「初詣」に向けて準備万端の「生國魂神社」


参道は閑散として降りますが、再来週には両側に屋台が並び喧騒と賑わいが待っているコトでしょう(≧▽≦)ゞ

  

飾りつけ等はほぼほぼ整っている様にも思え、待ち遠しい2週間といったところでしょうか・・・早いねぇぇ(*´-д-)フゥ-3

 

 

 

 

 

 

んでもって、今夜の「腹減りの刑」は・・・コレだぁぁ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

カレーカツ丼とぶっ掛けうどんのランチセット♪ とっても美味しゅうございましたぁ(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-12-21 23:30:29  
ちょwwwwww
いくたまさんまで被ってるwwwwww
ぶっかけがいいな(*'-'*)♪
ときどきガンバる 2016-12-22 00:56:49  
最後の飯テロは・・・
寝る前って、少し小腹がすいてるんですがww

カレーカツ丼 初めてみた、美味しそう^^
ちい吉 2016-12-22 08:30:33  
うわっ@@
美味しそうーー!!( *´艸`)
神社・・・何て読むかわからないわ(*´σー`)エヘヘ
けにょりん 2016-12-23 00:24:52  
丼に入れればカツカレー丼??????カレーが餡みたいやのぅ
andounatu 2016-12-24 19:22:04  
食べたい(#^.^#)
コメント作成
0

シェアボタンに関して