オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いちごがいっぱい(≧▽≦)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル いちごがいっぱい(≧▽≦)ゞ   おすすめ(6) 2016-12-04 15:41:00

先日買った「チロルチョコ」開封して食べてみた(≧▽≦)ゞ

 

入っていたのは、駄菓子屋で¥10/個だった頃のサイズが7個入ってて、各種2個ずつとどれかがもう1個という構成で、コレは「いちごミルフィーユ」が3個入ってました(≧ω≦ )

   
   

3種類の食べ比べで、個人的な意見は「いちごミルフィーユ」は「ドライフルーツ」の「苺」と、「クッキー生地」が入っててとても幸せ感が一杯でした(≧▽≦)ゞ

 

でも他の2種も、「ストロベリーティー」はオーソドックスな苺味ミルクチョコって感じで、「いちごスムージ」は中から「マシュマロ」が出てきて食感がふわふわと美味しかったですょ(≧ω≦ )

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2016-12-04 18:44:47  
いちごミルフィーユをひとつください!!
美味しそうだわ・・・(゚A゚;)ゴクリ
ときどきガンバる 2016-12-04 19:09:15  
うわー、種類がいっぱいw
今って、全部で何種類あるのか気になりますww
一番最後に食べたのはキナコ味でした^^
andounatu 2016-12-04 20:13:09  
食べたい(#^.^#)
snoopylove 2016-12-04 22:48:12  
(*゚ェ゚*お)ぉぉ♪ おいしそうだね お店で探してみよー
ちい吉 2016-12-07 08:32:46  
(*'▽'*)わぁ♪
どれもおいしそう(*´∇`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して