オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 性懲りも無く・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 性懲りも無く・・・   おすすめ(7) 2016-12-02 00:07:48

仕事帰り、夕飯を買いにに寄ったスーパーで・・・
広場で山積みにされた季節のお菓子を見てしまった・・・
そしてまたもや魔法の4文字(「期間限定」)に魅了され・・・
買ってしまった師走の初日 | 柱 |ヽ(-´ω`-。)

いちおーd(-∀-。)ネッ、開封後に封が出来る様チャックが着いてはおりますが、食べ始めたら一気に無くなるのが「ハッピーターン」ですから、少し食べて今日はコレ位とチャックをしても・・・
TVを観ながら気が付けばまた食べてる・・・で、その繰り返し数回!!1時間持たなかった(((*>д<*)))

 

食べた感想ですが、袋を開けた途端に香る「苺ミルクチョコ」と同じ匂いがし、口に入れたら甘酸っぱい「ハッピーパウダー」が真新しいけれどいつもの口当たり・・・
口に広がる、苺ミルクチョコの余韻以外は「ハッピーターン」でした♪少し不思議な味d(-∀-。)ネッ
「ハッピーパウダー」は最強ですネッ(oゝД・)b

 

更に、今回はチョコレートも「苺」モノがラインナップされてて、精算時に気が付けば少し多めにアレコレカゴに入ってて・・・今日も予定以上の出費(((*>д<*)))
コンな調子じゃぁ給料日迄持たへんがな q(*`ε´*)p

   

コンビニで売り出す前は、駄菓子屋で売っていたのでお子様に優しい価格¥10-だった「チロルチョコ」♪コンビニで売るために必要だった「バーコード」を印刷する幅が無かったので、バーコードを書き込める幅に合わせ大きくしたので定価が上がったらしぃ!!
ちなみに、今回買った袋入りは昔懐かしい駄菓子屋サイズの小粒「チロルチョコ」でした(≧▽≦)ゞ

 

  

大阪のお菓子メーカ「フルタ」のチョコレート・・・「大人の苺」ってネーミングに負けた(´ω`;)

 

   

最後は、FUJIYAのフラッグシップ「ミルキー」ですが、コレまた「あまおう苺」味の赤いミルキーって∑(゚д゚;)

 

今日は、ご飯食べてからのTV観て「ハッピーターン」感触したので、その他は週末のお楽しみ(≧ω≦ )
んだば今日はこの辺でぇぇぇぇ ( ^ー^)ノ~~~

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2016-12-02 02:27:55  
この季節は限定物が出回りますね!!
お菓子は、あまり食べないです・・・( ´艸`)ムププ
ちい吉 2016-12-02 07:51:35  
(∩´∀`)∩オォ♪
どれもおいしそう(*´∇`*)
ときどきガンバる 2016-12-02 08:28:50  
期間限定という悪魔のささやきw
お店に入って聞こえてくるのは幻聴?ww
チョコレート2種類は食べた事あるかも?
けにょりん 2016-12-02 08:58:10  
いつか100均に並ぶの待ってみるか・・・・
andounatu 2016-12-02 15:58:18  
食べたい、持ってきて(#^.^#)
snoopylove 2016-12-04 22:52:41  
ハッピーターンのイチゴ味って 不思議な感じだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して