オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 超弩級宇宙戦艦・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 超弩級宇宙戦艦・・・   おすすめ(6) 2016-07-21 16:27:20

超弩級宇宙戦艦ヤマトの1/100ラジオコントロールモデルが、広島にある「大和ミュージアム」の人工池(プール?)で航行する姿をお披露目されました(≧▽≦)ゞ

ちなみに、性能が良いのか人工池(プール?)が小さいのか・・・
若干手狭で持て余し気味のため、不完全燃焼で性能が発揮できずフラストレーションのたまる感じですが、もっと大きなプールならきっと迫力たっぷりに動く凄い映像が披露できたカモd(-∀-。)ネッ
動きに関しては、波動エンジンと補助エンジンでの前進と、再度噴射での方向転換等アニメ同様の転身行動がチョッチ感動モン∑(゚д゚ )

 

只、残念に思ったのはバランスか喫水以下の安全が確保できない(見えないから)ためか、「宇宙戦艦ヤマト」の独特有るフォルムをかもし出す「第三艦橋」が艦底に無く、やけにスマートな全身だったコトですd(-∀-。)ネッ

 

今回の1/100潜水艦機能を持つ、高性能RC製作者は「東京の緋天」さんです♪
迫力ある映像と共に、後半にある1/100と1/500ヤマトの並走するW走航も見てやって下さい(^^♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
ちょー 2016-07-21 19:45:56  
超弩級 と見て ジェイアークかな?とか一瞬思ったら イスカンダルに行く方でしたな
波動エンジンにしたら羽ばたく海が小さ過ぎたということでw

まぜるなきけん 2016-07-21 22:04:16  
この場所だと狭すぎですね・・・
造りはよくでけてるだけに、もったいないです
波動砲でないかなwwwww
葉南 2016-07-22 01:36:52  
(★//ェ//)ヵっこぃぃvv
ちい吉 2016-07-22 06:22:15  
いあ~十分かっけーっす^^
りせっしゅ 2016-07-22 13:17:55  
おお♬ かっこいいですね(*^▽^*)b
コメント作成
0

シェアボタンに関して