オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イルカ・・・お前もか!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル イルカ・・・お前もか!!!   おすすめ(5) 2016-07-19 13:11:35

(;゚д゚)ェ. . . . . . .覚醒状態を意識的に楽しむのは、悪い人間、興味本位の馬鹿者、弱い人間だけじゃぁ無かった!!!

 

快感を得るために意識的に行うとは・・・やっぱドコかオカシイよなぁ

しかし、ナンダカンダとギャァギャァ言う西洋人のグループは、コレを見てナンと釈明するのだろう?

多分、自分らと同じだぁぁって喜ぶんでしょうね・・・

 

http://scrapbook-from-web.tumblr.com/post/89814099458/フグ毒による昏睡状態を楽しむイルカの光景が撮影される

フグ毒による昏睡状態を楽しむイルカの光景が撮影される


「イルカたちは非常に優しくかつ繊細にフグに噛みつき、その毒による効果を得ていた。」

動物学者でありこのドキュメンタリー番組のプロデューサーであるRob Pilleyは、その撮影された映像について語る。
「彼らは一匹のフグを殺さないよう慎重にかつ意図的に噛みつき、それを20~30分の間数匹のイルカで交互に渡しながら遊んでいるようにみえた。」

勿論、イルカであってもフグの毒を過剰に摂取してしまえば死んでしまう。しかし、微量を摂取することで毒による麻酔などの症状を楽しんでいるようだ。

フグ毒を摂取したイルカは次々と水面付近を力なく泳ぐといった昏睡状態に陥っている光景も観測された。

(Source: aqua2ch.net)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(6)
まぜるなきけん 2016-07-19 13:20:12  
ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
そんなことが観察されたのね・・・@@;
ハイになるのを目的にしてるのではなく違う理由もあるのかもですね
りせっしゅ 2016-07-19 13:56:27  
ドラッグなのですねー!
けにょりん 2016-07-20 01:22:46  
哺乳類の性か???
ちい吉 2016-07-20 08:02:27  
初めて見た@@;
snoopylove 2016-07-20 20:45:31  
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
菟因棲頓 2016-07-21 20:46:26  
イルカも@@・・・(´0ノ`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して