オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ガンダム店長・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ガンダム店長・・・   おすすめ(5) 2016-05-08 07:48:43

ゆるきゃら?なのかなぁ・・・

EXPOCITYのガンダムカフェ、お向かいのポケモンスタジアムでピカチューが人気だからって、少しイメージが悪くなってない???

   

まぁ、でも・・・人は集まってくるから成功してるので良いのか???

 

って日記書きながら、さっきTVで観てた「起動戦士ガンダムUC RE:0096」のフル・フロンタルや、「0083」のアナベル・ガトーの「コレだから連邦の・・・」って嘆きが聞こえてきそうに思った (≧ω≦ )プププ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
優羽莉 2016-05-08 09:34:38  
ヒョウ柄のエプロン?w
けにょりん 2016-05-08 12:33:06  
なんで後ろ反り気味なんだ????
ナイーダ 2016-05-08 12:56:14  
アナベル・ガトー・・大塚さんの声で脳内再生してしまった(〃▽〃)
まぜるなきけん 2016-05-08 18:26:46  
なんか・・・ 滑ってる感がするのは・・・
もうエキスポシティは陰ってきたかな・・・
唐芙蓉 2016-05-08 20:14:43  
ヒョウ柄のエプロン なんで?そこが気になってしまいました(思いっきりリアで笑いましたwww)
CELICA2001 2016-05-08 23:59:33  
えっと・・・皆さん少々勘違い・・・大阪=豹柄ってイメージ固まってない q(*`ε´*)p

ガンダム店長のエプロンですが・・・柄は「Beans=お豆」っすから・・・珈琲豆っすよぉぉぉぉぉぉ!!
ま一度、エプロン良く見てぇぇぇ   (≧ω≦ )プププ
ちい吉 2016-05-09 07:39:55  
ガンダム好きにはたまらないのかな?!^^
エプロン・・・コーヒー豆だったのね( *´艸`)
あたしも豹柄かと思ってた≧(´▽`)≦アハハハ
大阪のイメージが・・・^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して