オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > えんやぁぁぁ!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル えんやぁぁぁ!!   おすすめ(2) 2015-12-14 03:19:28

13日の日曜、久方ぶりに防テーマパークへクルシミマス真っ最中の身分でクリスマスを満喫しにお出掛け( ゚ω゚;)

まぁ、冬休み前なら休日でも大丈夫だろうとタカをくくり、有料チケットなぞ準備せずに「妖怪」やら「天使」やら「ハリポタ」を巡ってやろうと勇んで乗り込んだモノの、朝11時にパークイン(通称:インパ)した途端に「本日の「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」の一般待ち列は終了し締め切りました!!」って注意書きアナウンスが ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

 

 

 

 

 

って風に、出足からつまずきヨタヨタ (;-ω-)ゞ

 

 

 

シャァ無いので、メインを抜いてのクルシミマス特集で歩き出したら、夕方から行われるクリスマスショーの「天使のくれた奇跡Ⅲ」終了後、18時からスペシャルイベント開始なんぞの立て看板・・・
確か、「天使のくれた奇跡」テーマ曲を歌っている英国少年合唱団「LIBERA(リベラ)」が来るのは来週12月20日(日)だし、有料チケット販売してたしなぁぁ???一週間早くないかいこの告知!!って笑っていたのですが
周りでは、小賢しいギャルギャルの女子なんぞは「SM○Pやぁぁ「きゃりー・ぱみゅぱみゅ」やぁぁぁぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ」って騒いでるし?????
んな訳無いやろ!!って笑いながら、定番の「ショーアトラクション」を回り「クリスマスショー」会場のグラマシーパークへ向かって場所取りを・・・

そしたら、パークのあちゃらこちゃらでメディア(在阪ローカル局d(-∀-。)ネッ)関係らしいカメラクルーがウロウロ・・・で○居くんや、○村くん、草○くん、吾○ちゃん、○吾ちゃんは見当たらず???
きゃりー・ぱみゅぱみゅ」も見えない(*´-д-)

 

まぁ、どっちゃにせよなんかあるべぇ( ゚ω゚;)と他で遊んでいたら、聞こえてきたMCのアナウンスと、アコースティック楽団の音楽は(; ̄Д ̄)なんですと!!
アイルランドのDivaしかも「ヒーリングソング」の大御所の「Enya」さんやんかいさぁぁ SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
生歌に名曲の「オリノコ・フロウ」と「エコーズ・イン・レイン」を歌ってくれ、約20分間のイベントを満喫したっす(≧▽≦)ゞ儲けたぁぁぁ(≧ω≦ )
クルシミマスから一瞬開放され、すぺっしゃるな「クリスマス★プレゼント」を頂きましたというお話です♪

  

だだね、SPゲストが「Enya」って判った途端会場からため息?若い方々の落胆振りったら・・・

SM○Pやきゃ○○なんぞより大御所の有名人や(●-`ω-)b ZO!って思った年配者は多かったハズ



q(*`ε´*)p

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
まぜるなきけん 2015-12-14 08:22:04  
まあああああじいいいいいいいいいいいいでええええええええええええ
ENYAさんが生歌・・・・・・・・・・
えええええなぁああああああ

確かにそのアイドルグループより全然・・・・・
でもきゃりーは譲らんwwwwww
美彩 2015-12-14 11:09:41  
画像栗したら・・・
このユーザーのマイページは参照でけんと、
はじかれる><
ナイーダ 2015-12-14 19:26:00  
掲示板でも投稿見たけど・・・・^^;
「シェア機能」なんぞ付けるから、こんな事に(--#)
あにす 2015-12-14 22:26:33  
んだね、画像クリックしても見れない^^;
朱夏812 2015-12-17 01:31:25  
ENYAさんが 稼ぎにきたんや@@;
あー ウチは画像Wクリックで ちゃんと拡大しましたが・・・
( ´Д`)なにか?
|-`).。oO(ココは拡大しないほうが ネタにいいのだが・・・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して