オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 数ヶ月ぶり・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 数ヶ月ぶり・・・   おすすめ(2) 2015-12-10 03:20:00

リア日記以外の更新ネタ・・・

ミルトモさんちの訪問数にて、キリ番訪問数にニアピンらしく報償がPBへ届いたのですが・・・

ひょっとすると護送かも???ってコトで念のため一端ご返却することに(≧▽≦)ゞ

 

間違いでなければありがたい話なのですが、気が引ける小心者(昨夜の「ホンマでっか!!」で観たピース綾部氏同様)体質でして・・・たぶん
ナンか気になるとトコトン気にしぃなので、ご無礼かもとも危惧しながらお返ししようと思う次第です

 

これからも気にせず「ズカズカ」とマイペ巡りは行いますし、その内またいずこかでぇぇぇ (≧▽≦)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレだけじゃぁ面白くないので、「EXPO CITY」ガンダムスクエアのショップ&カフェネタを少々・・・

   

食事メニューのモビルスーツ・・・モノアイ=ミニトマト ( ゚ω゚;)

  

結構僕も撮影に関してはカット数多い方だと思うのですが・・・

熱心な方は多く、デジイチにズームレンズで横で「カシャカシャカシャkシャkシャ・・・・」って、ドンだけ連射すれば気が済むねん!!!アンタプロカメラマンか?メディア取材でも最近聞かないくらいの連写音に引いたわぁぁ

  

メニューの内容は「ジオン軍」が多いのに、店内のコスチュームは「連邦軍」???

 

「ハロ」がパタパタしてた卓上時計・・・気になるもするーしといた(;-ω-)ゞ

 

 

ナニやら、ガンプラのコンテストがあるみたいなので、「あやせ」とぉちゃんに作ってもらおうかなぁぁ (≧ω≦ )

カテゴリ:その他 > その他
コメント(3)
まぜるなきけん 2015-12-10 09:49:32  
動かない静物に連写・・・・
想像するだけですごいですね・・・@@;
snoopylove 2015-12-10 10:21:56  
きっとテンションあがって ベストショットをいっぱい撮りたかったのでしょうね
CELICA2001 2015-12-10 17:12:16  
(*´-ω・)ン? 画像大きく表示しない・・・
( ´゚ω゚)ナニかミスった?

いや・・・キット 運営の方が原因のバグで動かないのだろう!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して