オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 現在保有の☆12武器【不定期通信:PSO2日記】-GAM1/4-
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル 現在保有の☆12武器【不定期通信:PSO2日記】-GAM1/4-   おすすめ(6) 2015-11-28 00:01:28

すでに全職カンストを果たしてややまったり気味のPSO2での私。

ネタがないので手持ちの☆12武器をお披露目したいと思います。

・・・まあ、すでに☆12武器は取引可能になってるので

以前ほどレア度は高くはないんですがね(^^;。

まずは記念すべき最初の☆12。

バウンサー専用の魔装脚で付帯属性がかなり豪華。

近接職:ファイター用の小双剣。

同じくファイター用の鋼拳。

ブレイバー専用の居合刀。

これはボスドロップではなくマターボードというストーリークエストと絡む

ミッションクリアの報酬。

レンジャー用の長銃。

これ、なかなかかっこよいんですよねー(^^。

装備した姿は近日公開予定w

ブレイバー専用の強弓。

蛾じゃないですよ?w

そして一番最近ドロップした☆12。

実はコレ、前から欲しかったんですよね~(^^b

特殊能力もそこそこ良い物がついて満足。

 

で、現在の姿はこんな感じ↓

エステ無料パスやカラー変更パスがけっこう貯まってきたので

体型と髪の色、それとコスの色変更を行って鮮やかな青系に統一。

明るいとこだと目立つ目立つw

でもこれでようやくアンジェ○もどきから脱却できた・・・かな?w

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(6)
まぜるなきけん 2015-11-28 00:05:28  
ところでEXPOのガンダムカフェは行ったですか???ww
朱夏812 2015-11-28 00:06:48  
kanaちゃん 太った???
|-`).。oO(4日間PSO2日記書く気まんまんやね・・・)
けにょりん 2015-11-28 00:32:21  
眼鏡越しの眼力つぇーよ
せぴあ 2015-11-28 00:50:31  
メガネが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
hirune 2015-11-28 00:55:27  
強そうな雰囲気ですな
ナイーダ 2015-11-28 13:46:07  
エステパスは大量に貯まっても、終始ラッピーコスで弾けてますので、使う機会がない(--#)
それよりも、何とかカンストまでとは行かずとも、それなりにレベル上げないとぉーーー!!

でも、カッコイイ&良い属性の武器で羨ましいです・・・(〃▽〃)
コメント作成
0

シェアボタンに関して