オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(10) 2015-11-22 01:48:24

「 勤労感謝のメッセージ 」

MILUのメンテ・開発担当技術者様

何度やっても取れないバグ取り、ご苦労さまです。

いい加減くたびれてきた古臭い旧式システムのメンテは

さぞやご苦労が多いことでしょう・・・

『こんな安月給じゃやってらんねーぞ!』と言いたくなるような

苦行を強いられてるのに結果が出せず

ユーザーからはヘボ呼ばわりされて内心忸怩たる思いで

いらっしゃることは想像に難くないです。

 

しかしながら・・・客のニーズに答えられない店は

淘汰されるのが市場の常。

ゲームが過疎化してお仕事なくなるのが怖いなら

とっとと改善しなさい!

 

最近つまんないんだよなぁ・・・MILUって。

唯一楽しいのが各種チャットって末期症状じゃんかよ・・・

唯一の直系孫が復活しつつあるのと

ひ孫の成長が楽しみな老人のたわごとだと聞き流しておくれませ。

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
朱夏812 2015-11-22 07:28:07  
チャット楽しみに イベ王参加してるみたいなもんやしね(*・∀・*)アハッ
まぁ、コミュゲやから チャットさえでければ成り立つと
ゲーム音痴のくまーは 思うのでありました^^;
まぜるなきけん 2015-11-22 11:14:31  
ゲームはおまけだと思えば・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
らいでん 2015-11-22 11:19:15  
技術者さんもご苦労されてるかと存じますが…
まずサービス業とはなんなのか今一度
…知っててこれか○| ̄|_
hirune 2015-11-22 12:39:34  
色んなもん、どんどん重ねてきちゃってるもんね~
中の人も、どんどん入れ替わって分からなくなっちゃってるのかしらね?
せぴあ 2015-11-22 16:47:45  
文句を言われる方も大変だわね。
でも・・・。ま、いっか。言ってどうにかなるわけじゃないしw
すぎな 2015-11-22 19:50:44  
体型をヨコになら いつでもどんどん成長できますよん (バァーイ ひ孫より♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して