オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スクール途中経過
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
オンライン
 
xくーxのMILU日記
タイトル スクール途中経過   おすすめ(5) 2015-09-09 18:10:01

課題の途中経過

 

 

無事先ほどここまで終了いたしました。

 

しかしあれですね、3~7のスキルは調合なので、インクと羽ペンがたっくさん必要です。

 

とりあえず1年生のスキルはそろいましたが、露天でも高騰しているので、すっかり貧乏になってしまいました。

 

2年生ではインクとか2個とか・・・厳しい。

 

 

 

ところで、ログインしたらとりあえずスクールガチャやってるんですが、今のところ使用用途はないんですねぇ。

 

四字熟語にしておいたほうがいいんですかねぇ。

 

交換できるあてはないんですが。

 

みなさんどうしてます?

 

 

 

懇親会で1位だったようです。

 

 

 

 

釣りミッション①もクリアできたようで。

 

 

②はうっかり参加し損ねました・・・。

 

 

 

|д・)ξノシ ジャ

 

 

 

 

4番目の課題のエモ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
o星香o 2015-09-09 18:55:50  
課題(o´∀`p[。+゚ぉつかれサマ゚+。]q
新しいイベそっちのけできのこの森にいるよw
コインのほうは、とりあえず持ってるだけで
四字熟語とかなんもしてないよ^^
らぶりょう 2015-09-09 19:20:34  
ミッションお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ホント大変ですねぇえ@@
頑張ってください^^
ふわりそら 2015-09-12 12:07:51  
課題((๑ • . •๑))おちゅかれにゃん♪
蛍雪 2015-09-12 12:09:38  
講堂への移動で必ず落とされます・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
コメント作成
0

シェアボタンに関して