オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > STAR SCHOOL第2期生 オリエンテーション
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 83
(26)
オンライン
 
xくーxのMILU日記
タイトル STAR SCHOOL第2期生 オリエンテーション   おすすめ(4) 2015-08-31 08:10:00

という名の入学式に行ってきました。

 

開始直前に制服が届き

 

 

 

MILUスクール校庭へ!(*STAR SCHOOLではありません

 

 

 

1組のみなさんと。

 

 

 

INしたときから遅延がひどくてですね、ちょこちょこ移動するのが面倒だったので、随分先のほうをぽちったら、鳥の子さんの隣でぴたっととまったんですよ ('・c_,・` )

 

狙ったわけではありませんw

 

このあと、30分ほどクラス対抗釣り大会。

 

 

 

2期生ということで、下1桁~2のお魚を釣りました。

 

 

 

スクールの情報が全然ないので、いろいろ聞くかもしれません!

 

同じクラスのみなさま、同級生のみなさま、よろしくお願いします (:D)⌒┐

 

 

|д・)ξノシ ジャ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
natsuko 2015-08-31 08:17:54  
重かったよね^^; これから ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ 
らぶりょう 2015-08-31 12:00:33  
ォオー!!(゚д゚屮)屮
2期生頑張ってください(^o^)
レラン 2015-08-31 14:47:00  
昨日はありともでした(*'ω'*)
これからよろしくお願いします┏〇ペコッ
あかり62 2015-08-31 16:05:16  
昨日はありともでした^^
お互い頑張っていきましょ~(´∀`)
これから:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
o星香o 2015-08-31 16:39:23  
入学おめでとぉ♪
クラス違うけど、楽しいスクール生活送りたいね~^^*
ふわりそら 2015-08-31 20:54:29  
これから(*˘︶˘*) ょろしくねん.。.:*♡
蛍雪 2015-08-31 23:09:03  
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して