オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年もお世話になりましたーヽ(・∀・)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:14
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 今年もお世話になりましたーヽ(・∀・)ノ   おすすめ(11) 2014-12-28 16:55:25

みなさま・・・・今年も残すところあと・・・数日ですね@@

 

皆様にとって今年はいかがな年でしたか??

しーちゃんは・・・・まっ、国家試験に合格したから一応・・・良い年かなwwww

 

あっ・・・そうそう・・・・しーちゃん最近またクラシックに目覚めてるの━━━━!!

高校時代から好きで聞いてたんだけど・・・・中学の時の後輩がプロの指揮者やっていて・・・

ちょくちょく聴きに行ってるんだ~~~~^^

 

やっぱり・・・・音楽の魅力ってすごいよねー^^

 

ってなことで・・・・

 

12月の9日ににシーちゃんは・・・クラシックオペラを聴きに行きましたー

 

 

一応・・・パンフレットw

 

12月9日に開催した保谷市にある保谷こもれびホール

 

 

 

 

12月18日に開催した麻生の麻生セント・メアリー協会

 

オペラなので言葉はわからなくても、大迫力のコンサート^^

ちなみに・・・真ん中にいる指揮者がシーちゃんの後輩^^

 

ってなことで・・・・・今年一年の締めくくりでした^^

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・来年はどんな年になるかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさ~~~ん・・・・・・

 

相変わらずマイペ訪問も日記コメも残さないシーちゃんですが・・・・・

 

今年1年ありがとうございました━━━━!!

 

来年もスタンスは変わらないと思いますが・・・・どうぞシーちゃんをよろしくです^^

 

INする時間も日数もあまり多くはないですが・・・・・

 

こうやって続けられるのもミルとものおかげです^^

 

そろそろ・・・2月あたりにUP計画を立てておりますので・・・・

 

( ´ノω`)コッソリと・・・・(、ン、)∫ オイデください^^

 

では・・・来年もいい年になりますように・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS  お酒の飲み過ぎと餅の食い過ぎとおせちの食べ過ぎは禁物だよ~~~~

  ちなみに・・・しーちゃんは・・・フル活動で毎日仕事しております(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
まゆちょちょ 2014-12-28 17:07:27  
シーチャンクラシック好きなんだ~!

超~意外だった~(●´ゝ艸・`)

後輩が指揮者なんだ!なんかちょっとかっこいいね!
スコシ 2014-12-28 17:14:53  
(人´3`*)フンフフ~ン♪
良いお年を~
来年もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
まめの種 2014-12-28 17:29:53  
今年はイマイチだったので来年に期待してまーーす!ww
シーチャンさんもあと少しよいお年を!
来年もよろしくね(*´▽`*)ゞ
LeCiel 2014-12-28 18:03:44  
保谷…w
keito 2014-12-28 18:05:31  
試験受かったんだよね!
頑張った!
来年もヨロシクネ
るしいた 2014-12-28 18:35:18  
おつかれさまー
来年もよろしくですw(*^▽^*)
ちなみに、うちもポールモーリア管弦楽団好きでしたぁw(≧◇≦)
shino0408 2014-12-28 19:19:02  
来年もよろしく(☆´・д)(д・`☆)ネー
せぴあ 2014-12-28 21:07:12  
(*・∀・*)ヘー
たまに聴くといいよね♫
あーりー 2014-12-28 23:35:09  
合格★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
クラシック聞くと心が癒されるよにゃ
hirune 2014-12-29 00:16:58  
国家試験合格ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
生演奏は、いいですよね♪

来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
サザビー 2014-12-29 01:59:08  
クラシックかぁー
来年もイベやってね!!!
まるみみ 2014-12-29 20:29:41  
音楽はいいですねえ^^w
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(*^-^*)w
橘龍之介 2014-12-31 15:53:48  
クラッシック聞くんですね~^^
良いお年をお迎え下さい┏○
ハル坊 2015-01-02 21:02:24  
合格オメデト(^_^)∠※PAN!

そして、本年も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
ジュニャ 2015-01-03 18:54:59  
合格おめでとうですー^^
クラッシック好きだったのねー
私も小中学生のころは、よく聞きました^^
オペラなら、マリアカラスさんの声が好きですねー^^
桃夏 2015-01-05 20:32:51  
フムフム、クラッシックねぇ〜( ̄▽ ̄)
ふーん、前に聴きに行くって言ってたよね〜( ̄▽ ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して