オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 魔法界に・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル 魔法界に・・・   おすすめ(7) 2014-12-24 02:05:31

┐(´ー)┌ フッ 久し振りの日記やというに・・・

ネタはコレかいって お叱りも無く Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ご覧になってくんなましねぇぇ  では また ドロンでしゅ

 

大阪は、夏にオープンした「魔法界」が設定季節の冬になりにぎわい続けておりますが・・・
しかも、来週には初の24時間営業の「魔法界」、カウントダウンの限定入場件は速攻でソールドアウトでして、「魔法界」でのカウントダウンイベントは更なる賑わいが予想されます♪

 

でもって、オープン100日で100万杯売り上げたという「バタービール」・・・

  

「バタービール」のラインナップ♪左から、「通常」「フローズン」「ホット」ナンですが、ドレも美味しいです(≧▽≦)ゞ

 

そんな人気を察知してか、関西の飲料メーカ「サンガリア」から「バタービール」ならぬ『バニラビール』なるモノが販売されてます

   

お味の方は、似ていて否なるモノですが美味しく飲めましたよ♪

しかも、この時節ペットボトルだと思いきや、ビンが容器というのがΣd(゚∀゚d)イカス!

「魔法界」はチト遠くて行けないやって方は、お店でお見かけの節は是非ご賞味アレ (≧▽≦)ゞ

 

動画http://www.sangaria.co.jp/kodomo/kodomo_cm.html

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ナイーダ 2014-12-24 02:20:05  
来年は絶対に行くぅーー!!
miwa1229103 2014-12-24 03:30:41  
おくってくれw
andounatu 2014-12-24 06:35:52  
自分だけ飲んでズルいww
まぜるなきけん 2014-12-24 08:15:35  
てか、ドロンじゃないいいいいいいい
けにょりん 2014-12-24 12:13:06  
ビールだから瓶なんじゃないか?

USJ エヴァと進撃の巨人情報もよろしく!
2014-12-24 19:33:26  
ビール飲めないんだが・・・気になる!
あにす 2014-12-24 20:22:16  
お久しぶり♪
クックパッドにバタービールの作り方がいっぱい出てたよw
かほみ 2014-12-24 22:52:03  
オキャァリィ~♪ヾ(*>∇<*)ノ
美彩 2014-12-25 10:25:59  
配達してw
snoopylove 2014-12-31 07:03:48  
USJでは バタービール人気だねぇ
コメント作成
0

シェアボタンに関して