オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > んでば・・・暫し
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル んでば・・・暫し   おすすめ(15) 2014-10-24 01:15:41

昨夜、無事末弟の成人式が終了し、一子相伝の後継者が無事育ちアトを任せて、放浪の旅に出ることに致しました Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

 

まぁ、昨日の日記にもあります様に、ココの運営の体たらくさにはほとほと愛想が尽き、毎回の不具合に対する対処も、当初からの低次元な処理依存ユーザに負担を強いる始末には、皆様も憤慨なさっているコトでしょうし、PCや手順などに不慣れなユーザにも優しくないため、復帰に手間を取る方も多いっちゅーに一新されないコトにも不満が多く、不具合連絡の回答も通り一遍の内容で・・・

とまぁ、この様な不始末が許されている訳では無いのに、依然改善される傾向も対策も打たないままでは飽きられて当然かと・・・
ただ、そんな思いをしながらも、寛大な対応をしているのでは無く、ココに留まる大いなる理由は皆様同じと思いますが、ミルトモ等温かい仲間の存在であり「ほっこり」する空間に安堵を求め集う訳でして、古参の方々の温かい空気が離れるのを躊躇する理由では無いでしょうか・・・
以前、2月程離れ無ければならない理由があり、来れなかった時は焦ったのですが、戻ってみて約ひと月、相変わらずの不手際・不始末・不具合・不案内の数々、GAの質も然り、モチベーションが上がる訳も無く、イベントに出る意味も毎週行われるメンテで追加されるアップデートも面白みに欠け、皆様の下を暫し離れて活動を休止しようかなって気になった訳でして・・・

 

 

とにもかくにも・・・勝手ばっか申しますが
休止宣言!!!

今迄、訳三年半 お世話になりました♪

 

 

また、その内ひょっこりインしますし、その際お見かけされましたらまた宜しくです♪
尚、ミルトモの皆様におかれましては、期間未定での休止となりますので、ご面倒をお掛け致しますが、トモ解除され整理対象にして頂いても問題ありませんので必要であれば処理お願い致します♪

 

それでは暫し不在致しますが・・・またね♪(☆^ー^)ノ~~~

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
0oらむねo0 2014-10-24 02:02:16  
(o゜◇゜)ノあぃまたねー
miwa1229103 2014-10-24 05:19:29  
U●J禁止!!!!!!!
andounatu 2014-10-24 05:21:32  
OK,気にしないでいいよ
運営さんも対処の仕方が悪い、
本当に適当な回答しかしてないんだからね
アマリ 2014-10-24 07:24:51  
♪(☆^ー^)ノ
2014-10-24 09:47:13  
じゃあ・・・大阪でオフ会でもする?w
唐芙蓉 2014-10-24 15:18:45  
お疲れ様です。
他ゲーなどすると、切実感じますよね。
でも、私がインが減ってもやめないのは、ここのプレーヤーさんがすきだからなの。

そんなの、運営があぐらかきすきよね。
Myurina 2014-10-24 18:23:18  
あのくにがからむとどうしてもねぇw
ナイーダ 2014-10-24 19:34:20  
戻って来るのは来年かなぁ・・・・
放浪から戻って来たら、先ずは殴らせてくれ。
vitz328 2014-10-24 19:42:59  
まぁ
思いは皆、同じやうなものかと...><;

おちかれ様でちた<(__)>
またお会いできる日まで^^
まぜるなきけん 2014-10-24 20:32:01  
お兄ちゃん!いろいろありがとでした♪ SS頂きましたああああ! 
正月に裸で現れることを楽しみにしてます(*'-'*)♪
マーサさーん 2014-10-24 20:38:16  
あらら・・・;;
運営さんもっとしっかりして欲しいよね・・・
お元気で!!!!
また戻ってきたら遊びましょー^^
えありす 2014-10-24 20:38:48  
みなさん同じようなことを感じてるんだな。。。と改めて思いました。
何はともあれ、また逢う日までお元気で過ごされてくださいね。
こちらこそありがとうございました♪
しーゆーなのです✿
はなみずき 2014-10-24 21:39:12  
あらっ^^そういうことだったのね^^
でも思いはみんな同じですよね^^
さすがに今回はインできなかったらもういいかと思うようになってましたしね^^
インする時間減ってくる人が増えてきても仕方がないかと思いますよね^^
色々ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしています✿
それまで私がいるかどうかは??
あにす 2014-10-24 23:16:25  
ううう、出られなかった・・・
セリカくんが次インしたときに、私がまだいたらよろしくねー^^
けにょりん 2014-10-25 02:04:05  
オラがUSJいくときは情報流しにこいやのー
ルフェイ 2014-10-26 13:49:48  
ホント同感です><
リア楽しんでくださいね~^^
ヾ(*^▽^*)o またねー♪
snoopylove 2014-10-26 15:53:15  
またお会いできるのを楽しみにしてますよー
USJ情報がないと寂しいよー
tomotyu 2014-10-27 00:38:44  
戻って来られたらまた声かけてください<(_ _)>
朱夏812 2014-10-27 01:10:29  
まぁ、ウチは他ゲー知らんから(でけないってのかw
てけとうに(ノ∀`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して