オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々の3連休^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン10:14
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 久々の3連休^^   おすすめ(9) 2014-11-09 16:15:56

みなさん・・・・ご無沙汰しております^^

 

たまにしか日記をかかないシーちゃんでございますwww

 

Σ(゚д゚lll)エッ??言わなくてもわかるって??w

 

こりゃ・・失敬^^;;

 

しーちゃんは・・・・先週の金曜日から3連休をとってしまいましたーw

 

金曜日に。。。。。林家たい平の町・・秩父に行ってきましたー^^

 

何しにかって??

 

もちろん・・・12年に1度の参拝しに行ったのだー^ー^

 

まずは・・・・関東最大のパワースポットと言われる三峯神社^^

 

 

 

 

んで・・・次は、その三峯神社の駐車場から撮った秩父盆地を一望できるところ^^

 

ちねみに・・・・標高960㍍くらいのところだよー

 

 

んで・・・1日に2本しか走ってないSL^^

 

しーちゃん・・・初めて乗ったんだけど・・・・気持ちよかったよー^^

ゆったり・・・のんびりしていて・・・・^^

 

ただ・・・昔の人は・・これで10時間以上かけて旅行してたんだよなー@@

 

SL料500円別途掛かりましたwwww

 

 

 

 

 

 

しかも・・・帰ってきてから・・・・シーちゃん体調悪くなり・・・・・土曜日はほとんど寝てた@@

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
keito 2014-11-09 16:50:33  
お参りで何祈ってきたの?
せぴあ 2014-11-09 17:08:39  
あら、ようこそ埼玉へ。
12年に一度ってことはー・・・。
午男?( ´艸`)ムププ
paco 2014-11-09 17:20:50  
おお!秩父!お天気良くてよかったですね~!
お大事に~^^;;
shino0408 2014-11-09 17:54:43  
パワースポット行ったのに 体調崩したの?
どんだけ・・・・・・
hirune 2014-11-09 18:14:13  
いいお天気で好かったね^^
SL・・カッコ(*゚∀゚)ィィ!
橘龍之介 2014-11-09 21:14:10  
いい休日を過ごされたようで、いいですねぇ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
スコシ 2014-11-09 22:49:51  
お大事にねぇ(・ω・; ゞ
Siena 2014-11-09 23:11:53  
ええっ?
疲れちゃったのかしら…?
お大事に><;;
まめの種 2014-11-10 13:27:49  
羽伸ばしてきたのねー!
楽しかったみたいでなにより(✿´艸`)
疲れから出る発熱・・・?ww
るしいた 2014-11-10 16:13:29  
SLあるのかぁw§^。^§
行ってみようかなぁw(^。^)y-.。o○
こちな 2014-11-13 07:53:54  
お疲れ様でしたー^^
桃夏 2014-11-14 13:07:03  
誰と行ったんだよw そこが肝心!!

私は、いろいろと妄想しましたw


ククッ|∀・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して