オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!   おすすめ(5) 2014-10-06 01:09:43

先日日記で報告済みの、「ホラーナイト」開催日(ハロウィーン開催期間中の金~月&祝日18時以降)にカレー・レストラン「ハピネス・カフェ」の特別メニュー♪

【貞子~呪われたレストラン~】呪いのビデオが流れる店内で、突然起こる怪奇現象。まさか、こんな近くに貞子が来るなんて!恐怖の中、あなたは貞子カレーを無事に食べきる事ができるか!?

 

この様に、突如貞子が舞い降りて給仕に現れ接待してくれるらしい・・・
ちなみに、カレーは通常のメニューでも選択できる「ブラック・カレー(中辛)」なので、見た目は「グロ」いけれど味はとても美味しくって、レギュラーメニュー同様「サラダ・バー」と「ドリンク・バー」がセットされます
そして、特別給仕が登場する迄は普段通りの店内なのでちょっと変ったディナータイムにはバッチリかも・・・(;´Д`)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
アマリ 2014-10-06 08:27:20  
貞子もちゃんと化粧して笑えば綺麗な人だと思う-w
andounatu 2014-10-06 09:08:43  
貞子、超、怖すぎる{{(T-T)}} ブルブル
2014-10-06 09:36:57  
ちょっと中辛でも私には・・・甘口で(≧∇≦)ъ w
あにす 2014-10-06 13:46:36  
全然カレーに見えないんですけどww
一番下の写真の角度に見覚えが・・・
私もその席に座ったかも^^
はなみずき 2014-10-06 22:40:46  
きゃーーー^^怖い^^寝れないよ^^
けにょりん 2014-10-08 00:09:55  
食ったあとで笑うとさらに「ぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ」(オハグロ)
snoopylove 2014-10-10 17:41:35  
貞子カレー Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
口から貞子が出てきそうだね
snoopylove 2014-10-10 17:41:38  
貞子カレー Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
口から貞子が出てきそうだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して