オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「気付いたら増えている!? 私が好きな色は、○○色」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「気付いたら増えている!? 私が好きな色は、○○色」   おすすめ(5) 2014-10-05 00:06:14

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/9/27(土)0:00 ~ 翌28(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「気付いたら増えている!? 私が好きな色は、○○色」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━気付き マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「気付いたら増えている!? 私が好きな色は、○○色」・・・
身近なトコでは、「赤毛」か「青毛」が月一増えたりする訳ですが、増えてるっチューても色で選ぶ訳じゃぁ無し、好みの色ってぇと「ターコイズ・グリーン」だったりするし
食べモノってぇと、玉子の黄色が好んで食べる料理に多く見かけるし・・・
ファッション的には、良く着てる服ナンかだと「モノ・トーン」系だったりするし、車も「グレー」な感じが多いカモ♪


 ( =゚∀゚)ノ!ってコトで・・・・  好きな色は・・・    カラフル!!!!」が『好き』ヤンねぇ・・・ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

-----✄-----キリトリ マ セン-----✄-----

さてさて、久し振りにチーム対抗でマボ釣ってたら「ディリーみっそん」クリアなってた∑(゚д゚;)

そして、借りモノのバイクで徘徊暴走中・・・

   

んでもって、昨夜のメニュー・・・「カツ丼ぉーーーーん」じゃ無いと「親子丼ぉーーーーん」だと・・・
ナンか間違ってるって話なので、今夜こそ間違え無く「カッツ丼ぉーーーーーん」でぇぇぇぇ!!! ヒィー(>ω<ノ)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
miwa1229103 2014-10-05 03:12:37  
うまそおおおおおおお 私も作るか(ぇ
andounatu 2014-10-05 05:18:33  
バイクかっこぇよヽ(*´∀`)ノ
アマリ 2014-10-05 09:32:26  
借りれたんだいいなー
スクーターより小さいんだ・・・
2014-10-05 11:27:47  
んで、昨日のはやっぱり親子丼?ψ(*`ー´)ψ w
はなみずき 2014-10-05 14:42:37  
バイクカッコイイよね♪
カツ丼大好きだ✿
yossie 2014-10-05 17:10:51  
確かにカツ丼も黄色だ・・・(^_^;)
この日記を読んだ人の何軒かのおうちの晩ごはんはカツ丼・・・(^_^;)
vitz328 2014-10-05 20:32:01  
パステルカラーといふことかにゃ?^^
あにす 2014-10-05 21:08:45  
バイクはウイリー走行ばっかするとか?
乗ってみたいなー
カツ丼作るのなにげに手間だよw
コメント作成
0

シェアボタンに関して