オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ボール釣りにーはまるッ^^♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル ボール釣りにーはまるッ^^♪   おすすめ(14) 2010-06-19 16:19:13

始まった当初は、やっぱり「うーん」って感じでした^^;
代わり映えしない精密内容と、
魅力が感じられない(主観ナノデネ・・)調合アイテム。

でも、ゴールド交換券や、コインは結構出るし、
月の涙+魅惑 狙いで、
貯めて羽根とか、コスとか挑戦しましょッっと思って
ボール釣りに勤しむと。。。
だんだん楽しくなってくる(o^^o)ふふっ♪
変なめがねも。

みんなですれば怖くないーー!!

って怖いけど(゚ー゚;Aアセアセ

「日本の証」が精密ででてきて

HPには韓国ユーザーから「韓国の証」を入手し調合~とあるので、

まぁ だれかにあげてもいいしねっと

早速KJへ行って、交換してもらい、Get!!(。◕‿◕。)

     

ユニフォーム上を調合!

1回目は失敗。 
マア...コンナモノヨネ...

2回目やるか迷いましたがー

乗りかかった船・・・

2回目で成功しました (*^-^*)ラッキー!!

 


 

こうやってイベントにはまって・・・

今度は指輪ですかぁ~?


運営の罠は続きますねぇ~(゚ー゚;A  

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(16)
朝霧夏希 2010-06-19 17:06:13  
そうです!罠なんです!
でもまんまとはまっちゃうんですよね><
なたでこ 2010-06-19 17:25:17  
ビックリするくらい、ポータル・クラッカー続きです^^;
Salt4 2010-06-19 17:36:25  
まんまとワナにハマってます(;・∀・)
金券の出がわるいよーーー;;
meganekingyo 2010-06-19 18:57:56  
上だけでなく、下もがんばって^^
しあ 2010-06-19 19:25:26  
今回長いからいっぱいたまるね~^^
楽しもうね~(0^ー^0)
大起 2010-06-19 19:28:29  
おぉ、いつの間にSSを((*´∀`))ケラケラ
運営さんの策略と知りながらも、ついついハマっちゃうのが
悲しい性ですよね(^^ゞ
2010-06-19 21:21:11  
思う壺ちゃん ですね(='m') ウププ
いいんですか!?…いいんです!(川平慈英
思う存分ハマって下さいd(>_< )!!
snoopylove 2010-06-19 21:30:07  
日本の証 たまりすぎます
ehiko 2010-06-19 21:30:31  
まだゴールド交換券はでてないけどアイテムがちょこっと出ましたo(*^▽^*)o~♪
私もボール釣り頑張ろうっと(*^_^*)
MIE☆ 2010-06-19 22:04:00  
さーちゃん、私はキンコジにハマってましたが。。。

明日からゆっくりボール釣りします(^_-)-☆
2010-06-19 23:13:49  
月の涙と魅惑が意外とうれしいですよねw
nachi0855 2010-06-19 23:36:43  
いまだかつてないほどの勢いで 月の涙が貯まってます(*^-^*)
コインがたくさん出るのもうれしいね(*^-゜)⌒☆
nuuu 2010-06-20 00:57:39  
見事にクラ&ポタの連続です~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと金券がでてくれるといいのに・・・・(´・ω・`)ショボーン
ぷのぷっすー 2010-06-20 05:18:35  
魅惑の月の涙って 使い道あったんですね
高く買い取ってくれるから売ってました  ^^
2010-06-20 11:00:12  
最初「えーーー」と思っためがねもはまってますw
やっぱりイベは楽しいね^^
きょんきょんきょん 2010-06-20 18:44:55  
おめでとうございます^^
罠に、はまったつもりで。。楽しみましょう^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して