オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 泣くのが仕事?!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
サイダーのMILU日記
タイトル 泣くのが仕事?!   おすすめ(14) 2010-06-19 10:36:12

最近、ご近所で赤ちゃんが生まれたらしく、

窓をあけると、泣き声が聞こえてくるんです。

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん 。゜(>д<)゜。 ぅわぁ~ん

って感じで・・・

何かを訴えているのでしょうかねぇ

おなかがすいたよ~なのか

ねむたいよぅ~なのか

眠たいなら泣いてないでー・・・

と思ったりもしますが

お仕事ですから・・・d(-ω・。)ネッ!

家族は大変なのでしょうが。

 

それも、パタっと泣きやんで・・・

お食事中なのか

夢の中なのかなぁ~*^^*

 

思い切り泣くとか、笑うとか

すっきりしたりしますよねぇ(*・ ・*)

大人になると、後悔もついてきたりしますけど・・・

逆に思い切り何かを訴えられると、

助けてあげたくなりますー^^

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
としりん 2010-06-19 10:41:12  
赤ちゃんの泣き声は
気になるよね!!
私もサイダーちゃまのそばで
えーんえーんって泣くから
助けて?
(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
大起 2010-06-19 10:42:09  
赤ちゃんは話せないから泣いてもらわないと、こっちもわかりませんもんね(^_-)-☆
でも、家族は大変そうですよね(;´Д`) うぅっ。。
今、実家がその状態っぽいです(笑)
2010-06-19 10:58:45  
大きな声で泣くのは元気な証拠ですかね^^
思いっきり泣く、笑う してないかな?最近は^^;
出来たら気分いいかもね
440うさ 2010-06-19 11:00:36  
昨日、うちの妹が出産しました^^
実家も、これで賑やかになるなと、少し楽しみにしてます^^
ehiko 2010-06-19 12:44:10  
泣き声が聞こえるとあ~大変だなぁって思っちゃいます^^;
新生児は特に泣いてばかりですもんね^^
しあ 2010-06-19 12:49:30  
生まれたばっかりの赤ちゃんのなき声可愛いよね~
ほぎゃ~ほぎゃ~って
あ~触りたぁ~~いってなっちゃう(*/ω\*)
ぷれっしょん 2010-06-19 13:41:37  
抱っこしてて泣かれちゃうと…
うわぁあああああどうしよ((((((((((o゚Д゚o)))))))))
ってなっちゃうw
さつきん 2010-06-19 14:22:28  
赤ちゃんは泣くのが仕事。もっともですねぇー

さつき?赤ちゃんの手をこう、ツンってして握られると大変トキメキます。きゅんきゅんします。
反射なのは分ってる、けどかわいいじゃないか!そう思うさつきです。
朝霧夏希 2010-06-19 16:42:57  
赤ちゃん可愛いですよぇ^^
天使ですから・・・☆
snoopylove 2010-06-19 21:33:36  
泣くとなんとかホルモンが分泌されて
気分がすっきりするそうですよ
だから すぬぴは泣き虫です
ぷのぷっすー 2010-06-20 05:22:54  
そろそろ暑くなってきたので窓が開くことが多く
外の音が部屋にいて聞こえることがありますよね・・・

最近は子供に対しての恐ろしいニュースが多いような気がします
未来に私たちを支えてくれる大きな力になる子供たちを大切にして欲しいと思います
きょんきょんきょん 2010-06-20 18:42:13  
サーちゃん、優しいね^^
みんな、そういう気持ちだと、良いですね^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して