オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > JuJuさん以外も・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル JuJuさん以外も・・・   おすすめ(7) 2014-09-14 00:04:30

9月に入って、ハロウィーン企画に模様替え・・・
ワンピース・アドベンチャーサマーも千秋楽となり、ワンピース・プレミアイアーの残すは9月一杯まで期間延長開催となる「ワンピース・プレミアショー」のみとなって、その「プレショー」も「Halloween Horror Night」の開催日と同じ、「金~月曜と祝日」が開催日となるため季節は秋になろうかという9月9日~10日で、連休の都合がついたキャストの皆さんで夏休み小旅行を行った時の模様を動画で公開されています(≧▽≦)ゞ

■USJ ONEPIECE Premier Show Cast 淡路島バケーション 2014.09.09~10
http://vimeo.com/105997456
A video of our Awaji Trip.
 2014 Summer

Twitter
 MORTAL_JUJU

Website
mortal-juju.com/

JuJuファンの方ならご存知でしょうが、モータルコンバット以外の活動はコチラでチェック♪
画像クリエーターとしての腕前をご覧になれます(春に「吉野家」のCM作成は有名なお話・・・)

でもって、もう一件は・・・
俳優等(USJでは初代「ディーコン」、ワンピースプレミアショー等にも出演中)をされている「八田浩司」さんのUSJスペシャルFILM案内♪

■Halloween Horror Night Super ZONBIE 動画

八田さんは、スーパーゾンビのセンターで出てるし、鎖をまとっていたり、咆哮をあげていたり・・・
コノ動画は、USJ内のスクリーンで演出に使われるネタの様ですが・・・制作費掛かってるねぇぇヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
miwa1229103 2014-09-14 04:42:38  
それだけ セリカ殿の パスポート代金で まかなわれる程 散財させられてるって事ですね わかりますんw
2014-09-14 09:11:25  
はぁ~動画満喫~(〃∇〃)
一見チャラい集団やけど、みんなメッチャ努力の人なんだぉね~
でないとあんな大技出来んし!
買い出しのスーパーのフロアでちょちょいと踊れるとかウラヤマだっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
でも実は私、モーコンのこと全然知らんのよね~
私の中のブレイキングは BRONX全盛期で止まったままなのだw
アマリ 2014-09-14 09:46:07  
ハロウィンとワンピースとゾンビとハリーポッターのコレブのショー見てみたいw
けにょりん 2014-09-14 09:56:27  
腹に×の日焼けあと
ナイーダ 2014-09-14 10:28:27  
>アマリ王子
コラボと聞いて・・・・

チェーンソーを抱えて雄たけびを上げている、凶悪ゾンビ集団の足元に転がる、
ルフィ以下麦わらの一味と、ハリー・ポッター以下、ホグワーツの生徒のバラバラになった
惨殺死体を想像して・・・・萌えた。
(はい。スプラッタームービー見ながら肉を食う趣味がある)
andounatu 2014-09-14 21:20:41  
怖いの、見たくないww
かほみ 2014-09-15 15:17:00  
今年もゾンビの季節がやってきたか・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ちい吉 2014-09-15 20:28:53  
ワンピース時期いつも外しちゃうのよね・・・;;
残念;
コメント作成
0

シェアボタンに関して