オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪:「好きなイタリアン料理♪」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪:「好きなイタリアン料理♪」   おすすめ(7) 2014-09-13 00:01:35

■イベントタイトル:GA★からのお願い♪
■開始日時:2014/9/13(土)0:00 ~ 翌14(日)23:59迄にタイトルとカテゴリを【イベント/GAからのお願い】と選択し投稿のコト
■お題:「好きなイタリアン料理♪」
■参加賞:プラチナスプーン×10が、翌週結果発表と同時(ゲーム中なら突然)にプレボへ届きます・・・
ミルトモさんは、ご面倒でも日記を見て共感できる内容だったら、「Good!」ボタンを・・・
ポチっと1回だけで良いっすから(って、2回押せ!!って言っても押せないから無理なんだけれどもね・・・)クリックしてやってくださいましねぇ~
是非・・・ 是ヒィー(>ω<ノ)ノ

━─━─━─━─━イタリアン♪ってぇとコレしか思い付き マ 線━─━─━─━─━

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ「好きなイタリアン料理♪」・・・
余りグルメで無い私・・・ベタですが、思い付くのは細長いモノしかなく(;゚∀゚)

  

モダンなメニューなんて判らない!!というより、ナニが「イタリアン」で「フレンチ」でとかは皆目見分けられず><
自身を持ってお届けできるのは・・・・・・・・・「和食」だな・・・(*´-ω・)ン?ソレも怪しいカモ


 ( =゚∀゚)ノ!いずれにせよ・・・・      美味しけりゃぁジャンルは何でも「良いヤン」ねぇぇ・・・・ Ψ( ̄∀  ̄)Ψ

-----✄-----キリトリ マ セン-----✄-----

「すぱげっちぃー」なら、「ナポリタン」「カルボナーラ」「ペペロンチーノ」とか、「フィットチーネ」「ペンネ」等々素材だろうが、ナンでも美味しくΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪よぉぉ(≧▽≦)ゞ
多分・・・・「すぱげっちぃー(パスタ?)」以外の美味しい「イタリアン料理」も食べているハズなんだけど、どれがそうかや具体的なメニューを知らないので・・・
ご容赦くださいナ(;-ω-)ゞ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ナイーダ 2014-09-13 00:06:33  
うっ・・・・
今からパスタ茹で様かなぁ。
浮浪龍 2014-09-13 00:36:58  
(ΦωΦ)フフフ…
σ(゚∀゚ )も画像載せて、腹減り防止w
Myurina 2014-09-13 08:04:09  
そもそもイタリアンていうジャンル自体があやしいw
2014-09-13 09:03:33  
十分なグルメだてと思われますが···w
アマリ 2014-09-13 11:32:17  
アニメの絵を描いた食べ物は痛飯(イタメシ)らしいよ
yossie 2014-09-13 13:16:14  
もう・・・みなさんの日記を見ているだけでオナカペコペコです~(^_^;)
パスタもピザも食べたい~~(^_^;)
andounatu 2014-09-13 14:58:37  
ピザがないww
けにょりん 2014-09-13 20:51:43  
ナポリタンは日本のメニューじゃなかったっけ?????
ちい吉 2014-09-14 21:04:00  
いあ・・セリカさん めっさグルメだと思うよ( *´艸`)
あにす 2014-09-14 21:08:56  
セリカくんはUSJ内でのグルメ王なんだよねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して