オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ランチとおやつ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル ランチとおやつ♪   おすすめ(6) 2014-05-07 00:40:14

今日は、「カツ丼」を食べてその後おやつに「ミスド」でドーナッツ(≧▽≦)ゞ

   

ミスドでは、新製品(?)の「クロワッサン・ドーナッツ/チョコ&カスタードホイップ」と「グランツリング・チョコ」に「エンゼルフレンチ」の3つでした♪

 

そして、先日の「ワンピース・プレミアイアー春」を今シーズン最後として観に行った際、中身が見えない包装の「ワンピース・キャラクターペン/麦わらの一味9種+シークレット」ってコトだったけれど、今回のショーやグッズ構成見たら買う前から「シークレット=エース」じゃないの?ってバレバレやんねぇぇ・・・

   

無事、全10種揃った訳ですが・・・全種集めるのに買った総数(;´Д`)25本!!の投資でした
いっちゃん良く出たのは「黄色」で、最後まで出なかったのは「ウス桃」と「緑」が最後の最後で出たのでコンプリート(≧ω≦ )
だから、集めてどうするのっては言わないでd(-∀-。)ネッ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(8)
けにょりん 2014-05-07 01:59:20  
チョッパーはレア扱いか・・・・
ナイーダ 2014-05-07 02:14:01  
CELICAさんの日記は必ず読んでるけど・・・・
感想言っていい?
どんだけコレクターなんだか(--#)
   ↑
マジで私とおんなじだよ・・・・(大量のダンボールにキャラグッズ詰め込んでる)
miwa1229103 2014-05-07 05:26:21  
私の分は?@@
2014-05-07 11:47:58  
被ってる色くれないかなぁ・・・(*゜ρ゜) www
andounatu 2014-05-07 15:58:26  
エンゼルフレンチを買ってくる^^
あにす 2014-05-07 17:27:47  
そのよく出た黄色、私にちょうだい^^
アマリ 2014-05-07 19:11:14  
絵書いてないの100均で売ってるのと似てるのは気のせいかな?
はなみずき 2014-05-07 23:04:38  
カツ丼にミスド太るよ~^^
キャラクターペンお疲れ様でした♪
楽しんでますよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して