オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっぱ増えてた(´ω`;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル やっぱ増えてた(´ω`;)   おすすめ(3) 2014-05-06 03:22:51

どうやら、偽称では無いにしろ両親の呵責に耐え兼ねたのか、ゲスト・アンケートで意見されたのか・・・
※多分、アンケートに書かれたから修正が正解と思われる(;-ω-)ゞ
「サンジの海賊レストラン」や、「サンジシェフのまかないチャーハン豚角煮あんかけ仕立て」の盛が見た目でわかる程変更されていた・・・
まっ、HPの宣伝画像とは明らかに違ってた初期の状況だと、クレームが発生するのは判っていたハズなのに、当初から今の量でも苦情は出るのでコレはコレで真摯に対処したって思わせるコトもできるから良いのか?ってより、宣伝画像を盛り過ぎなのを抑えて少しだけの変化に留めないといけないって思うのは違うのかなぁぁ???
ええ格好じゃなく、こういった些細なコトでも意見が出てから対処するのも良いのですが、できればもう少し正確な対応を心掛け良い意味での裏切りの方が格好良いと思うので、今後の盛った広告や集客に対する儲け主義も程々にしないと、折角人気を盛り返した勢いが逆効果になる日が近いと思うのは僕だけぇ?・・・

 

では、その検証画像をお届けしますd(-∀-。)ネッ

■「サンジの海賊レストラン」メニューから「鴨のロティとクスクス ココヤシ村の風を感じて」

  

まっ・・・HPの画像のクスクス(黄色いの)は、どんだけぇぇぇって位高いのに、真ん中初期の商品はエッ!!!Σ(゚д゚lll)って思う程低いし鴨も薄っ!!!・・・そのため、最近のでおっ♪増えたし厚くなったって喜んでしまった(;´Д`)

■「サンジシェフのまかないチャーハン豚角煮あんかけ仕立て」

  

コレまた、初期に食べた時は・・・・∑(゚д゚;)宣伝画像の半分ヤン!!!(`Д´)って思って、コレはもう良いやって思った程裏切られた感が強く、最後だしもう一回ってこの間買ったら盛が良くなってて「豚角煮」が2個載ってたので(≧▽≦)ゞ・・・
購入時、ポロっと「(。´・д・)エッ増えた?」って自然に漏れた言葉にクルーから申し訳無さそうに「はい・・・良くなってます」だって Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
残り、今日6日と土日の3日だけなので盛り返して欲しいよ(o´・ω-)b ネッ♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
andounatu 2014-05-06 07:53:18  
角煮、美味しそうだな、持って来い(・∀・)ニヤニヤ
アマリ 2014-05-06 08:31:59  
文句は言うけど訴えない所が大阪だよな-
まんま詐欺商法やんw
2014-05-06 10:06:35  
正直なクルーさん!www
あにす 2014-05-06 17:40:32  
下の角煮は同じ料理に見えないなぁ・・・^^;
はなみずき 2014-05-06 21:22:49  
増えてよかったですネッ♪
美味しそう^^
けにょりん 2014-05-07 00:09:10  
両親ってだれ?
CELICA2001 2014-05-07 00:43:02  
あぅあぅ・・・ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

【修正】  誤:両親の呵責  →  正:良心の呵責   判ってるくせに・・・q(*`ε´*)p
コメント作成
0

シェアボタンに関して