オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (;´-`)。oO(ぇ・・・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル (;´-`)。oO(ぇ・・・)   おすすめ(8) 2014-03-28 00:28:44

ナンとヤツはオネェだったのか・・・

友達リストでは男性だが、ギルドメンバーでは女性に扮して立ち振る舞ってたりするナンてさ・・・

 

オネェなアマリくん・・・ 皆さん気を付けましょうねぇぇぇ ((´∀`))ヶラx2










ってか、以前からあったコンなバグ・・・
「ミルトモ」のリストでは正常(男性マーク)なのに、ギルドメンバーのリストでは異常(女性マーク)になってしまう現象があり、この現象はLogin中に相手がLogoffすると書くリストのTopに表示されるのですが、ギルドメンバーのリストトップは創世記メンバーの超強力勢力の女性メンバーが名を連ねており、その影響なのか必ず赤い表示となってしまうのですΨ( ̄∀ ̄)Ψ
運営の怠慢でして、大勢に影響ないとは言えいつまでも直らないのは如何なモノか・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
2014-03-28 09:19:47  
SDギルド・・・女性強し・・・❥
アマリ 2014-03-28 09:25:38  
どんだけ~! だよね~w
snoopylove 2014-03-28 09:56:12  
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
andounatu 2014-03-28 12:49:51  
( ̄。 ̄)ホーーォ。
nononn 2014-03-28 15:15:22  
そうだね^^;
xくーx 2014-03-28 20:21:51  
昔、ログアウトしたビギが女性か男性か悩んだことがあるw
はなみずき 2014-03-29 22:35:55  
面白いバグですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して