オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Post Mark【13:15追記あり】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
CELICA2001のMILU日記
タイトル Post Mark【13:15追記あり】   おすすめ(6) 2014-03-27 13:27:12

季節?期間限定の「消印」です♪過去、「年賀状」や昨夏のプレミアショーでも行っておりました、パークからの投函ですぺっしゃるなポストマーク(消印)を押して、郵送してくれるってサービスです(≧▽≦)ゞ

     

パークの近隣に、大阪の中央集配所「新大阪郵便局」があり、パークからのお土産集配やチケット配送等、以前は同じく近隣にあった「佐川急便」からお乗換えで「ゆうパック」へとシフト・・・
ってより、「日本郵便㈱」が「コーポレート・マーケティング・パートナーズ」ってのになってて相互利用ってコトなのでしょうけど(o´・ω-)b ネッ♪
【※「コーポレート・マーケティング・パートナーズ」とは、企業が「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」のアトラクション施設や飲食・物販施設に協賛し、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」と共同で、双方の宣伝効果等を高める広告、プロモーション等のマーケティング活動を行っていく関係を指します。相互に協力しながら企業やブランドのイメージアップをはじめとしたマーケティング・メリットを求める、“良きパートナー関係”を目指すもの】らしいです



よし、今度行ったら自宅とワンピ好きのお友達ん宛でおハガキ投函しよぉっと・・・
あっ!!4月4日以降の分は新しいハガキ手配しなくっちゃだわ (;-ω-)ゞ

 

 

【13:15追記】
(*´-ω・)ン? お届けご希望あれば、本件のみの利用限定で送付先アドレスをミルメ頂ければ投函してくるけれど・・・
第一弾は、~4/3なので明日3/28中にミルメ確認で3/30投函します♪
第二弾の方は、4月末~5/4の投函予定です 希望者お待ちしときますよ・・・
尚、お知らせ頂いた内容はハガキ転記後消去するので、消印を両方欲しいって方はその旨明記下さいね・・・記載無ければハガキへ転記後ミルメ削除しちゃうからねぇぇぇ(≧▽≦)ゞ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
朱夏812 2014-03-27 06:19:15  
((φ(・д・。)ホォホォ  届いたら嬉しいよね(@・`ω・)v☆
ウチにも送ってー( ̄∀ ̄)
2014-03-27 09:03:54  
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ!
アマリ 2014-03-27 10:54:13  
僕もワンピ好きだよ-w
andounatu 2014-03-27 21:30:47  
うちにも送って(@⌒ο⌒@)b ウフッ
nononn 2014-03-27 21:35:09  
φ(゚Д゚ )フムフム
はなみずき 2014-03-27 22:02:02  
いい記念だね♪
snoopylove 2014-03-28 09:58:33  
゚+.゚いいね+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
コメント作成
0

シェアボタンに関して