オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ ~はーるーSP~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
LITEのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ ~はーるーSP~   おすすめ(15) 2014-03-23 19:41:31

 今回のお題は、 白ひげ鯨村にも春が来たということで・・・
「 春到来!! 『桜ソング』といえば? 」です!  ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

某GA★とGAI★さんも言ってるらしーけど、おれもやっぱコレ!!

 

ケツメの「さくら」

 

でも残念ながらUTubeで聴けなくなっちゃってます;;

まぁ、好きなら買えや!って話しですねwマチガイネー!

 

「桜」ってゆーか「春」ってさ、

やたら、ワクワクウズウズするよねww

 

ワケわからない、切なさと刹那さ。

ワケわからない、おっきな期待感。

 

子どもの頃は、それがなんか怖くて・・・ワケわからず泣いてたの思いだすwww

 

 

あと、春っていえばさ、

遊び場が雪山からビーチに変る時期で、

よく行ってた浪乗り場でよく会ってたSHENの歌!

 

切なくて、でも勇気をもらえるこの曲大好き!

 

「今日はめでたし!でも明日からまた新しい日が始まる♫」

 

ベースに流れる沖縄の血がこのリディムにしびれまくりさぁ♫

 

ちなみに、ヘナチョコりてくん!

6月くらいまではBBQ担当ですwwwwさみーもんww

 

 

あとあと!!

今日ラジオから流れてきてむっちゃ懐かしかったコレ!!!

ちょっとおれっぽくない曲だけどねw

て、12年前wwwwwwそりゃ年取るわけだww

 

まぁ、いくつになっても「春」はワクワクする!ってことで♫

 

 

あとあとあと!!!

先週卒業しました!

 

 

 

まちがいwwwww

 

 

 

予定を決めたから約2週間、なかなかインできず・・・

ヴォルとの打ち合わせがほぼできないまま当日を迎え、案の定バタバタwww

 

ご参列いただいたみなさんには

長いことお待たせしちゃって申し訳ありませんでした・・^^;

 

「SS撮ると落ちる」らいとくんwww

 

待ってる間に画面カクカクしてたし、どーせ花火で絶対落ちるだろー!

ってことで、命がけで撮ったSSがこれ!!

もちろんこの直後落ちてwww

このメッセージカードが幻となってしまったのでした;;;

(ヴォルにとっては、おれの存在自体が幻らしーけどww)

 

約2ヶ月、ママとしてトモとして、MILUの楽しさを教えてくれたナイスバディ!

ヴォル、本当にありがとう♫ 改めて感謝!

これからもよろしく!!

 

 

そして、いろいろと卒業しちゃったりてくんwww

その話しはまた次の機会www

 

 

さぁ、今日もワクワクしてくぜ!!!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
唯我 2014-03-23 19:49:09  
卒業( ´∀`)・・おめでとぅ★っていつの話!!!!!w
最後のSSなんや!いいな!w
ルイコスタ 2014-03-23 20:27:54  
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。オメデト。(・∀ゝ*)゚・*.:。
meline 2014-03-23 20:43:04  
wwww
いろいろ卒業おめでとうwwww


懐かしい曲ばかりだぁww
xめいx 2014-03-23 20:54:55  
卒業おめでとー・・・遅いなw
2014-03-23 21:15:11  
卒業おめでとうございました!
なつかしい曲だー^^
12年前かぁ・・・・ww
pロンドq 2014-03-23 21:35:45  
ひすぶるなつかしw
iqm 2014-03-23 21:56:45  
フライパンの写真めちゃくちゃおもしろいですww
ご卒業おめでとうございまーーす^^
ひめぷる 2014-03-23 22:20:45  
さすがーー
椿愛音 2014-03-24 00:15:36  
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー
なごみませり 2014-03-24 01:50:00  
卒業オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN
弥結 2014-03-24 07:57:08  
Σ(・ω・ノ)ノ!フライパン??w
卒業(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なな2013 2014-03-24 08:58:35  
卒業おめでとう^^

SS笑ったw
櫻っこ 2014-03-24 11:37:59  
初コメです!昨日はありがとうございました♡

卒業おめでとうございまーす!!

あたしも早く卒業したいような、でもさみしいような…(゚ーÅ)ホロリ

まずは桜アイテムをげっとしまくるため、釣って釣って売りまくります!(笑)
Na2 2014-03-24 13:37:08  
卒業おめでとうでした^^
デフテック私も好きだったなぁー(*˘︶˘*).。.:*♡
春は色々変化の季節ですね^^
2014-03-24 21:01:33  
卒業おめでとうですヾ(*´∀`*)ノ゛
ヴォルカ 2014-03-24 23:10:59  
幻のビギよ卒業おめでと―+。:.゚ヽ(✿◕∀◕)ノ゚.:。+゚―!!!www
お約束通りクラッカーで落ちてウケたwwww
うん、想定内!ww
頼りないバディだったけど、よくぞすくすく育ってくれました(´∀`)
こっちが助けられることもいっぱいあったけど・・・w
これからもよろしくだよーーー!!(。◕∀◕。)ノ♪
キティィ 2014-03-25 06:58:19  
ネタが遅すぎてかもめが飛んじゃうよ?マチコが飛ばしちゃうよ?
かもめは置いといて!
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー!!マミーに感謝だね (☆´-ω-)v
このまますくすくどこまでもイっちゃってくださーーーーーーーーい!!
れべあげがーんばっ( ´∀`)σ)・д・`ノ)ノ
マイウェイはヤヴァイね!!!!
2014-03-27 15:53:30  
卒業おめでとww
泣くのはやっぱ別れがあるからなんじゃない? あとは不安かな^^;
不安もおっきいよねー
そしてカップルさんおめでとうございます❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して