オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > LTからのお願い!今夜卒業しますww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
LITEのMILU日記
タイトル LTからのお願い!今夜卒業しますww   おすすめ(17) 2014-03-16 14:46:26

は?調理師免許?

 

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

 

そんなこんなでMILUを始めて約2ヶ月

卒業することが決定しました!!

 

思えば、ピシュルのあたりで色んな意味で迷子になってたのがまるで嘘のよう!

いまではMILUを自由自在なライトです♪(嘘ですw

 

もともと釣りもレベルアップも全く興味なく!(コラw

コミュニケーションを求め、始めたMILU。

多くの親切な人、さらに多くのアホな人に恵まれww

あっとゆーまにハマったのは言うまでもない!!w

 

でも、いろいろあり、孤児で生きていこーと思ってたんだけど、、、

ちょっとした縁からヴォルの子になったのでした♫

 

貧乏だけど、愛と笑いの絶えないヴォル家で

の~~~んびり育ててもらった約1ヶ月半、めっちゃ楽しかった~♫

ほんと、ありがとう!

ばぁば、ロン兄、いちごちゃん、めりちゃん、ちゅい、

アイくん、れいちゃん、けんちゃん、ファミリーのみんな!

ほんと、ありがとう!

フレのみんなみんな!

ほんと、ありがとう!

 

本日や~~~っと卒業しますwww

 

【ch】3ch

【場所】あそこw

【時間】22時くらい?

 

お時間あったら

待ちに待った晴れ姿、見にきてあげてください♫

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
麻衣 2014-03-16 14:55:25  
あそこってどこやねんっ
わかんないから行かないw
ってことで、オメデト ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
meline 2014-03-16 14:58:14  
wwww
頑張っていくね^^b

ぜひあたしのビギさんともなかよくなって(*ノ∀`*)♪
キティィ 2014-03-16 15:41:01  
オメデトウ(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ
v烏月v 2014-03-16 16:47:30  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚卒業おめでとうーーー!!
多分行けないのでここで先にお祝い☆彡(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ヴォルカ 2014-03-16 16:58:01  
貧乏なヴォルに拾われちゃって苦労をかけたねぇ・・・・゚・(つェ´)・゚・
服を売って食費にしたり、ビニール袋を下着にしたり・・・
でも!おもろかった!!wwww
ついに卒業だねっ!!
貧乏でハンカチ買えないから葉っぱで涙をふきます!
pecotan 2014-03-16 17:23:39  
おおおお やっと卒業なのね^^
+。(ノ´∀`)ノ《おめでとぉ~♪》。+゚
あそこって どこだろ?ww
インしてて忘れてなければ行くわww
xxayumuxx 2014-03-16 17:53:10  
貧乏ってwwwww

卒業おめーwwwたぶんいけると思うマスwwww
2014-03-16 18:21:26  
ジャムおじさんだああああああ\(○^ω^○)/
あんぱん下さい!!
リトのくせにw
pロンドq 2014-03-16 18:40:01  
また会えるとイイね(違
なな2013 2014-03-16 19:01:46  
おぉwついに卒業なのねw
インしていたら声かけてねぇw
Na2 2014-03-16 19:25:44  
卒業おめでとうですー>x<
いけなさそうううでごめんなさい(◞‸◟ㆀ)ショボン
2014-03-16 20:25:31  
おめでとう!w
い・・け・・ないかもw
ひめぷる 2014-03-16 20:41:07  
まだ 19ちゃいだったのかー
忘れてた
chui 2014-03-16 21:08:52  
おめでとぉぉぉっぉぉぉぉY!
卒業ふぁいてーーーーんo(゚∩゚*)
ルイコスタ 2014-03-16 21:32:41  
どこやねんww
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。オメデト。(・∀ゝ*)゚・*.:。
ヘタレうさぎ 2014-03-16 21:45:18  
おめでとうございます^^*楽しみですね♪
お餅せんべい 2014-03-16 22:52:14  
おめでとうございました!
2014-03-16 23:08:20  
さっき帰ってきた・・・遅かったw
*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
iqm 2014-03-16 23:16:01  
うう、行きたかったああ(T_T)
おめでとうございます! これからもよろしくお願いします^^
チョッパァ 2014-03-16 23:40:12  
もっかいしてー!! 卒業式!!
ノアロー 2014-03-17 00:40:05  
おめでとう^^
行けなくてごめんね><
ワイルドけんちゃん 2014-03-17 01:05:25  
卒業おめでとう(^-^)/
間に合わなくてごめんね(´・_・`)

そうそう、ヴォル家は貧乏だからね…
いつも弟からかつあげするんですよ(´・_・`)
レラン 2014-03-17 08:50:04  
行った!見た!邪魔もした!wwwww
2014-03-17 09:54:19  
おめでとうございます +。:.゚(人〃∇〃)*+
Alex 2014-03-17 12:43:32  
卒業おめでとう!お約束の花火落ちもおもろかったw
2014-03-17 15:23:08  
いろいろ卒業したねw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
唯我 2014-03-18 01:43:29  
卒業おめでとう♪( ´▽`)
2014-03-22 09:49:52  
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪でしたぁぁ
参列できて 良かったのん❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して