オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんにちは^^みくです^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 46
(10)
最終ログイン 2日以上前
 
みくぅのMILU日記
タイトル こんにちは^^みくです^^   おすすめ(2) 2010-05-15 02:52:24

やっとこあたしも37レベに

成長いたしました^^

 

長かったな・・・

ほんと遅いな・・あたしw

 

まぁこれはすべて

学業のせい!!ということに・・

しておきましょう。

 

 

てことでここで

あたしの元ビギの

まりちゃんです!!

かなちゃにもらった服に二人でパシャリ♪

 

 

ふたりとも

かなちゃに頂いたものに身を包み。。。w

 

あたしより親らしいかなちゃんなのでしたw

これもかなちゃからのプレゼント

 

 

こう並ぶと

あたしとまりちゃの顔は、、、一緒。。。。

さすが親子^^

ということで喜びます。。わーいわーい♪w

 

こんないつもINしないあたしに

よく付いてきてくれました;;まりちゃん・・・♪

 

まりちゃんはとっても優しくて;;

あたしよりしっかりしてて;;

頼もしい娘でございます^^

 

こないだは新いまりちゃんを発掘した気分で・・・

これからもみんなで

はちゃめちゃ楽しくしていこねー^^

 

そんなまりちゃんは・・・早いことに

もうLv33;;

 

抜かれるぜコノヤローw

 

レベルなんて関係ないよね^^

 

あんまりINしないし、気まぐれミクちゃんですが

 

みなさまこれからもよろしくお願いします^^

 

 

いつINしても暖かく迎えてくださる

みなさまに感謝です^^

 

 

字のサイズ途中からおかしw

まいっか^^

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
テツ0304 2010-05-15 04:09:35  
まりさんはいい子に育ってマスネw

親に似てヨカッタデスネw

これからもいつも通り学業に追われるンデスネw

ま、なにはともあれこちらこそよろちくb
kana214 2010-05-15 04:12:41  
いやん❤あたしって太っ腹❤w

いらん服押しつけてるだけか?w

みくちゃ、頑張らねば今月中に抜かれるぞ?w
keito 2010-05-15 08:07:33  
私もレベルは、関係ありません^^
釣りゲームなのに、釣りそっちのけでお話ばかりw
みくちゃん、学業頑張ってね^^
これからもよろしくね♪
Anastasia 2010-05-15 19:35:17  
よくお似合いです❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して