ID保存    
《7/15追記有》【対応完了】≪お詫び≫サーバー障害に関するお知らせ2021-07-14 17:03:18

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

------------- 2021/7/15 13 : 21 追記 -------------

7月14日(水)に発生しましたサーバー障害につきまして、
補償内容をご案内させていただきます。

【 補償予定内容 1 】
■補償対象メンバー様
・2021年7月14日(水) 16 : 00 ~ 16 : 51 頃までに、
 日本メインサーバーCH2に接続し、巻き戻りの可能性があるメンバー様

■補償内容
・経験値注文書(補償用) 1枚:40% / 1時間
・長さ増加注文書(補償用) 1枚:100% / 2時間
・ 不思議なクリスタル
・ 対象者様のレベルに応じたデイリーミッション報酬ゴールド × 1日分

※「 不思議なクリスタル 」補填個数は巻き戻り時間に応じて決定させていただきます。

【 補償予定内容 2 】
■補償対象メンバー様
・2021年7月14日(水) 16 : 00 から 2021年7月15日(木)23 : 59 までに、
 ゲームログインした記録のあるメンバー様

■補償内容
・ 超高級練り餌 : 4 個

※補償アイテムは、2021年7月19日(月)までに配布を予定しております。
※同一環境から複数のIDが接続されている場合には、補償アイテムが配布されない場合もございます。


上記の件に関しまして、何かご不明な点やご意見等御座います際には、
お手数をおかけしますが、サポートの問い合わせより、
ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。

この度は、メンバーの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしました事を、心よりお詫び申し上げます。

-------------------------------------------------

2021年7月14日(水)16 : 24 頃より
日本メインサーバーCH2にサーバー障害が発生し、
日本メインサーバーCH2に滞在されていたメンバー様、
日本メインサーバーCH2に接続しようとされたメンバー様が
ゲームに正常にログインできない問題が発生していることを確認し、
同日16 : 51 頃に、接続出来るよう対応させていただきました。

引き続き、本件の原因の詳細を確認しながら、サーバー状態の監視を行なってまいります。
なお、追加でご案内がございます際は、改めてご案内させていただきます。

この度は、メンバー様に、ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。


『MILU』運営チーム