ID保存    
≪お詫び≫現在確認している事象に関しまして2021-05-24 17:27:27

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、インストール版/ランチャー版において、
NPCの音声が韓国語になっている事を確認しております。
現在、問題に対する調査と修正の準備を行っておりますので、
対応まで、今少しお待ちくださいますようお願い申し上げます。

メンバーの皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けしており、
誠に申し訳ございません。
対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

上記の件に関しまして、質問等ございます場合は、
お手数をお掛け致しますが、
サポートまでお問い合わせ頂けましたら、幸いでございます。


《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ご意見・ご要望」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。


『MILU』運営チーム