ID保存    
【重要】ランチャー版システム更新のお知らせ2021-05-19 16:01:43

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、新規メンバー様などがランチャー版を初めて利用する際の
ゲーム開始速度を向上させるため、ランチャー版のシステム更新を
5月19日(水)定期メンテナンスにて行いました事をご案内いたします。

ランチャー版を新たにご利用される場合、下記のメリットがございます。

・ 従来と比較し、短いダウンロード/インストール時間でゲームを開始する事が出来ます。
  ※初回のダウンロード時間を指します。
  ※ご利用のネットワークやPC環境により、体感できない場合もございます。
・ 初回にダウンロードするデータを必要最低限に抑えているため、
  PCの保存容量を従来より少なく抑える事が出来ます。
  ※ゲームプレイ中に、データのダウンロードが必要な場合に、随時読み込む形となり、
  プレイ途中に数秒ローディングの時間が発生します。
  ※随時読み込み(所要時間は数秒間です)は、インストール版/ランチャー版をご利用の
   全てのメンバー様において行なわれます。

既にインストール版/ランチャー版を利用されているメンバー様は、
利用方法に関し大きな変更はございませんが、
随時読み込みをする起動方法への変更に伴い、
ゲームプレイ中に数秒のアイコン/グラフィックの読み込み時間が発生致します。

なお、ランチャー版の起動が正常にできない場合には、お手数をお掛けしてしまいますが、
下記をお試しいただく事で解決する場合がございますので、
ご確認の上お試しくださいますようお願い申し上げます。

1・開いているランチャー画面を閉じ、再度起動する。
2・公式ホームページからログアウトをして、再度ログインをする。
3・PCを再起動して再ログインをする。
4・ご利用のPC上にあるショートカットから起動されているメンバー様は、公式ホームページの
  左側、紫色の「ランチャー版(ダウンロード)」からの起動を実行。


《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「日本サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリーを選択していただき、「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。
※カテゴリーを全て選択していただかないと、「お問い合わせフォームはこちら」は表示されません。

◆『MILU』公式ページ
https://www.milu.jp/


今後も『MILU』を快適にプレイして頂けるよう、引き続き改善に取り組んで参りますのて、
今後とも『MILU』をよろしくお願い致します。

『MILU』運営チーム