ID保存    
【対応完了】≪お詫び≫現在確認している事象に関しまして2021-04-22 14:58:44

いつも『MILU』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

---------------- 2021-4-28 14:20 追記 --------------------

4月28日定期メンテナンスにて、問題の修正を行いました。
メンテナンス後はKJ(日韓)サーバーにて
対象の報酬を獲得して頂いて問題ございません。

この度は対応完了までお待たせし、申し訳ございませんでした。

---------------------------------------------------------

「スマホでMILU」にて獲得した報酬(パッケージアイテム)の一部内容が
2021ブラックデーイベントのアイテムのままである事を確認致しました。

【対象アイテム】
A☆Rank報酬
B☆Rank報酬
C☆Rank報酬
D☆Rank報酬
E☆Rank報酬

本件はKJ(日韓)サーバーでのみ発生しております為、
対象アイテムを開封される際は、日本サーバーにて開封をお願い申し上げます。

修正につきましては、4月28日(水)定期メンテナンスにて対応予定でございます。

すでにKJ(日韓)サーバーで開封されたメンバー様へは、
調査・確認後補填のご対応を順次させて頂きます。

メンバーの皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいますが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

上記の件に関しまして、質問等ございます場合は、
お手数をお掛け致しますが、
サポートまでお問い合わせ頂けましたら、幸いでございます。


《ご連絡方法》
『MILU』の公式ページより、
「サポート」→「お問い合わせ」→「KJ(日韓)サーバー」にチェックを入れ、
カテゴリー「ゲーム内不具合に関するお問合せ」→「その他」を選択していただき、
下の「お問い合わせフォームはこちら」よりお送り下さい。


『MILU』運営チーム